プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在大学3年生の21歳です。
付き合って1カ月ちょっとの同い年の彼氏がいます。

彼のほうは外でもマスク越しにキスしようとしてきたり結構いちゃつこうとするのですが、私が人目を気にしてしまうため、外では恋人繋ぎをする程度でした。

先日、デートをした際に彼が我慢できなくなり2人きりでイチャイチャ出来るところへ行きたいという話をされて、ホテルへ行きました。
前戯もしっかりとしてくれて、程よく濡れているのにも関わらず彼のあそこが太くて(主観にすぎませんが…)中々入らず、結局断念してしまいました。また、入れようと頑張ってくれている間に濡れていたのも乾いてきてしまい、痛くなってしまいました。

私には過去に3年間お付き合いをしていた方が1人だけおりました。
その人のはすんなり入ったりしていたのですが、彼のは何回試してみても先っぽですら入りませんでした…。

その何日か後に彼とデートした際も入らなくて、すごく申し訳ない気持ちになりました。
彼は「入れたいけど、ハグしているだけでも十分だよ」と言ってくれたのですが、男性的には彼女と行為が出来ずに我慢するのは辛いですよね…?

断念した後、そのまま放置は…と思い口でしたのですが、今後もずっと彼のが入らず行為が出来なかったら嫌われてしまうのではないか、また、彼は過去に7人もの女性と付き合っていて経験豊富なため、私ので満足してもらえるかとても不安です。


どうすれば彼との行為がスムーズにできるようになりますか?
潤滑ゼリーなどをあらかじめ買っておいてもっと入れやすくするように対策したほうが良いのでしょうか…??
また、そのようなものを彼女が持ち歩いていたら男性の方はどう思いますか?引きますか…?

長文、拙い文章ですみません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

徐々に、ですね。


できれば協力してあげたいですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

焦らずゆっくり慣れていこうと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/06 22:02

締まってる方がいいですよ、きっと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日彼と会ってきて、一緒に潤滑ゼリーを買いに行って無事に致すことが出来ました…!ただ使ってもものすごく最初痛かったので私の入口と中が小さい?のかもしれません…。ゆっくり慣れていこうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/11 13:40

指とか入れたりしたら大きくなりませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ではよく分からないのですが彼の指に吸いついてるような感じがします。少しは大きくなっているとは思うんですけど…。曖昧な返信ですみません。

お礼日時:2022/12/04 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!