アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人って同じ人間だけれどすごく遠い世界ですよね。あんなドロドロした世界には興味ありませんが 自分が好きな芸能人と付き合う事が出来るなんて、羨ましいな~なんて思ってしまいます それに比べて私の人生って・・・なんて思ってしまいます 笑
一般人でも十分幸せみたいなエピソード教えて下さい クリスマスで一人気がめいってます

A 回答 (5件)

芸能人じゃないですが、局アナとお付き合いした過去があります。

芸能人みたいに有名じゃないけど、そこそこに顔が知られてる&本人の自意識過剰(?)があって、4年付き合った間、ほとんどカレの部屋で過ごすデートばかりでした。
不規則な仕事だったので、多忙なカレにあわせてかなり振り回されました。まず、仕事柄ドタキャンもある程度仕方ないと思わないとやってられません。2人でいるときも、事故・事件があると急遽会社に呼び出されたり・・・画面に出てる彼を見て複雑な思いをしていました。
そういう仕事環境のせいか、社内恋愛・離婚率も高いみたいです。
とっても大好きだったけど、住む世界が違うな~と感じ始めて、カレの都合のいい時間に連絡もらって会うという都合のいい女でいることに耐えられなくなって これ以上一緒にいると嫌いになっちゃいそうで別れました。
けど、今でも好きです。
憧れているうちがいいのかも・・・局アナでこれですもの。芸能人とお付き合いだと傍目から見て羨ましい部分よりも、精神的に気苦労が絶えない気もします。
今は、普通のサラリーマンの彼と逢いたい時にいつでも連絡取り合える関係で幸せですよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デートがドタキャンはつらい!!!!
確かに離婚は多いですよね。ワイドショーで最近離婚ネタ多かったですもんね。やっぱり周りに美男美女多いのも問題・・・・

しかも芸能人の方って売れなくなったらどうするんだろ・・・・ 上下関係も厳しいだろうし><

お礼日時:2005/12/26 01:38

他の方も言っている通り芸能人(特にもっとも売れている)とのお付き合いは事務所との方針や売っているキャラによって隠れたお付き合いになる可能性、仕事で中々逢う事が出来ないなどの欠点があります(最近はオープンな方が多いですが)。

同じ芸能人でも肩書きだけのそんなに売れていない人は一般人と変わらないデートを楽しんでいるようですがw

実際、TVやラジオなどでは本人の良い所しかとらないし撮っても編集の段階でカットしちゃいますから(芸人さんは自分を犠牲にするネタも笑いが取れて有と考えているのでいろんな面がみれますが。。)この影響で自分の中だけで想像が膨らんでしまって付き合って『思ったのと違う・・』と思う方も居るのでは?まあ熱狂的ファンにとっては恋は盲目の通り許せてしまうのでしょうがw

一般のお仕事される方の方が外面だけでなく内面もわかり、外部とのしがらみがなく良いのではないのでしょうか?(^^*後、気疲れがしないですし☆
自分がこの人だ!と思った人とお付き合い出来ればたとえどんな状態であろうと幸せだし乗り切れるのだと思います。

ちなみに日本の企業の策略で主にカップル向け(家族向けもありますが)クリスマスイベントが多いのでクリスマス=カップルになりがちですが、実際のところ海外では家族で楽しむものですし、キリスト教徒からしたら祝い事なので平日と代わりが無いです。私も1人ネットしたり大掃除したりとりあえず休みがある時に出来る事をしますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢が上になるにつれクリスマスが一人でも平気になってしまいました。 友達もいないし 笑
以外に電車のっても普通の仕事帰りの人とかも多いし。でも来年こそは素敵な人とクリスマスを過ごしたいなぁ なんて思います 芸能人の方はクリスマスも仕事でイルミネイションもゆっくり見にいけないんだろうなぁ やっぱ一般人の方がいいですね。人生平等だと思います。

お礼日時:2005/12/26 01:42

No.2の方の言われるとおり、他人の目を気にせずデートできるのは一般人の特権ですよね。


あと芸能人と付き合ってたら、どうしてもその人のファンの存在は気になりますし、自分の目の届かないところでの仕事も多々あるでしょうからそこでの浮気とかも気になっちゃいますよね。(女優さんと共演などしようものなら私だったら大騒ぎして妨害します(苦笑))自分だけの彼~なんていえるのは(言うのか?)一般人だからですよ、きっと。
相手との価値観が大きく違ったりしたらそれも悲しいですしね。クリスマスとかお正月とかいうイベントだって芸能人だったら一緒に過ごせない可能性高いじゃないですか??
地元のイベント情報を聞きつけては足を運び、コタツで一緒に年賀状を書き、お互いのバイト先の話をし、次のデートの行き先を考える…私は今の彼が一般人でよかったーって思ってますよ。
(気が滅入ってるときは寝るに限ります☆私はそうして乗り切ります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのほのぼのしたのっていいですよね^^
温泉とかディズニーランドとか普通に行きたい!
人気者だと週刊誌に追っかけられたりするし 人だかりは出きるし・・・
本当に大変だろうなぁ

今日はクリスマスなのに一日寝てました 笑
確かに寝てる時は何も考えなくていいですもんね^^

お礼日時:2005/12/26 01:35

芸能人と付き合ったら、外でデートどころかご飯も一緒に食べれず、他人に自慢したくても多くは語れず。

別れようものなら、○○に捨てられたやつとか言われてしまいいいことなど何一つないと思いますよ。
他人の目を気にせず出来る一般人同士のデートが何よりも幸せなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね☆ どうどうと出来ないですもんね。
沢山犠牲にしてるものって芸能人の方多いでしょうね。ありがとうございました

お礼日時:2005/12/26 01:32

一般人、学生、女です。


私が好きになった人は学校の先生(ハーフ)です!
ちなみに年の差13....。
今はその先生、学校を辞め・・・
海外で仕事をしながら壮大な夢を追っかけています。((芸術方面の
とにかくその憧れていた先生と、あることがキッカケでメール交換をするようになりました★
もう1年ぐらいメールをしていますが・・・
かなり幸せです!!!
夢みたいです!
もし先生が日本へ帰ってきたら、一緒に食事をしたいなぁって思っているんですが。。((願望です;
それまで自分磨きをして、いい女になろうと思っています。
かなり無謀な夢かもしれませんが・・・。
というか、これエピソードっていうんでしょうかね?笑
そんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に食事出来ると良いですね^^ 好きな人がいると生活に潤いが出ますよね 自分磨き私も頑張らないと!! いつまでも、かわいく年齢より若くいたいんですよ!!
airi000さんに幸あれ^^

お礼日時:2005/12/26 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています