プロが教えるわが家の防犯対策術!

売れてる芸能人が羨ましいです。

お金もらえて、チヤホヤされて、羨ましいです。

プライベートの自由がなさそうだし、芸能人は芸能人でいろいろ大変だと思いますが、同じ人間なのに、容姿や才能や運がいいだけで楽な人生が送れるのが羨ましいです。

そう思いませんか??

こうやって嫉妬するのをやめたいのですが、どうすれば嫉妬せずにいられるのでしょうか

A 回答 (4件)

貴方は嫉妬深いのですね。



芸能界の裏は大変ですよ。
それに売れる迄も簡単ではない。

楽していたら干される、仕事ですよ。
甘く見てはいけないよ。
    • good
    • 2

売れている美人芸能人はほんの少数。

美人で芸能人憧れは、枕営業で仕事確保。それに慣れると、大勢のスタッフの前でSEXするところを撮影させるAV出演もが、ほとんど。それでも、見飽きられて出演もなくなり、ソープとかに。そんなものです。
    • good
    • 0

ちょいと一昔前の芸能雑誌でも見て見ましょう



誰が生き残っていますか?
ああ、そう言えばそういう人もいたなあという感じです
    • good
    • 0

楽とは思えませんがねえ。



ふつーに働いてお給料もらう生活が一番楽だと思いますけど。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A