アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。
私はジャンル問わず結構テレビを見るほうです。
ですが好きな芸能人とか関心のある芸能人が1人もいません。

旦那は好きな芸能人やアイドルが4.5人いてテレビ番組などに出ていると嬉しそうにします。ちょっと嫉妬してしまいます。
なので私も好きな芸能人とかアイドルをつくればいいんだ!と思い、ジャニーズなど調べてみたのですが、やっぱり興味が湧きません。

旦那のことが大好きすぎるので好きを他の人に分散させたいのですが、(一般人とかではなく芸能人で)見つかりそうもありません。
皆さんはどういうキッカケで芸能人を好きになるのでしょうか?

A 回答 (5件)

旦那さんが大好き過ぎて好きな芸能人がいないですと?なんとまあ?!素晴らしいです♪

旦那様の一番のファンと言ったところでしょうか?きっと、カッコいい男性なのですね。無理に芸能人のファンにならなくても良さそうですが…

私は、キンプリファンなんですが、歌番組やドラマやバラエティーなど、たくさん出てるので、色んな楽しみ方ができますね。

好きな芸能人がいたからといって、旦那や子供をないがしろにしたことはなく、むしろ仲良し家族でやらしてもらってます(^∇^)

共通の話題もできたりするから、面白くも有りますね。

家族皆好きなのは、あいみよん。

めっちゃ良い歌が多くて、「ハルノヒ」という曲なんか、めっちゃ身に沁みて、「あいみよんの出る番組録画しておいたよ~(^ー^)」「ありがとー」なんて、会話もよくしています。
    • 0

いません。

芸能人もアイドルもみな嫌いです。チャラチャラしていて。
    • 0

私は、山田孝之さんが好きかな?

好きな理由は、モンハンごっこのCM

アレを本気でやり切る役者魂に惚れました
まあ、あの方は何に対しても全力過ぎますけどね
    • 0

後期高齢者の者ですが、桑田佳祐が大好きです。

去年もライブに行ったのですが、今年も広島から大阪までライブに行きます。楽しみにしています。チケットの抽選結果待ちです。
    • 0

もともとアニメキャラにガチ恋するような性格だから。

リアルにすきな人いてもアニメキャラはまた別って思います。

良い所が見えた時です。
そういう所があるみたいです。
    • 0