プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為が怖くて勇気出なくて出来ません。
20歳です私には付き合って10ヶ月の同い年の彼氏がいます
怖い理由は、周りの友達から痛いから覚悟した方がいいとか、血まみれになったとか聞くし、
あと妊娠したらどうしようと怖いです。来年の3月で学生卒業なのでそれからならいいですが、今は学生なので怖いという気持ちがあります。
でもみんな普通にしていて周りで妊娠した人の話は聞かないしちゃんとゴム付けてれば大丈夫かなーとも思います。
今まで何度か泊まっていますが彼は待つよと言ってくれているので手前までしかしたことありません。
11月の最後の週、泊まるので覚悟を決めるか迷っているのですが、大丈夫なのでしょうか。ちなみにしたいと言う気持ちはあります

A 回答 (2件)

大丈夫ですわ。

けど、避妊だけはしっかりと致さなければなりませんわ。
その点だけ留意すれば、あとは永遠のアルカディアが貴女を
迎え入れてくれますわ。

饅頭が怖い、そう言ってる人が、実は饅頭が大好きだったと
言うお話があるように、既に貴女の心と身体は致す事を欲して
いるのだから、あとは大人への階段の一歩目を踏み出せば良い
んですわ。
ホントですわ!!
    • 0

>性行為が怖くて勇気出なくて出来ません。

一番の理由は学生って所でしょうね。
妊娠した時に責任が持てない感じですから社会人になってからで良いと思います。
怖いまましても楽しくないし痛みも倍増した感じで感じる事でしょう。

また、3月に卒業するなら今、万が一妊娠しても卒業出来るから、それも良しとなるでしょう。

アドバイスは、基礎体温付けて排卵日の特定、生理周期の把握で妊娠の確立を下げる。

コンドーム避妊だけでもほぼ100%避妊出来ますが、やはり物理的な物で破損する恐れがあるので、生理周期把握と合わせて置けば、失敗しても妊娠の確立が下がります。(生理前日がもっとも妊娠しにくい時期)
アフターピルって選択もありますが負担が大きいと思います。

さて、最初の「怖い」を払拭しないと先に進めそうにありません。
するならするで彼氏との楽しい時間を大事にしたい!自分も大事にしたい!って切実な希望を叶える為に実行した方が良いです。
必要以上に妊娠を怖がらずに、必要な事を確実に実行する事でより彼氏との仲が深くなります。

処女は処女膜があるので少しは痛みが伴うが、それよりも彼氏と結ばれる方が喜びが強く触れ合いたい思いが痛みに耐えられると思います。

血は出るとは思いますが、お尻の下に厚手のタオル引けば広がらずに済みます。
こうして問題や悩みを彼氏と相談しつつ解決すれば、安心して性行為が楽しめます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます