アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳学生です。私には付き合って10ヶ月の彼氏がいます。妊娠や痛そうという怖さで手前までしかしたことなく行為はまだありません。
来週の土日泊まります。その時、いつまで経っても怖いって気持ちはこの先変わらないし一歩踏み出してみようと思い、することを覚悟しました。
私もしたいとは思うし大好きな彼氏なので繋がりたいという気持ちは山々です

そこで、少しでも痛みを和らげる方法や、少しでも安心できる方法あれば教えてください(ピルは飲まないです)
お互い初めてなのであまりわからないです。

いっぱいしてるカップルなどいますが、妊娠するかもという覚悟を持って、でも彼氏と繋がりたいという思いでみなしているのでしょうか。

A 回答 (1件)

>痛みを和らげる方法?

お酒をほんの少し飲む、身体が温かくなってリラックス出来る。
お酒飲めないなら、お風呂で温まる。
緊張して体が硬くなれば、挿入時の痛みが強くなるからリラックスする事する。

潤いがある事でスムーズな挿入が出来るので、潤滑ゼリーを使う事も検討する。
前戯で濡れない場合があるので、準備しとくと痛みが和らぐと思います。
その場合、男性側にタップリ使う事オススメします。

<いっぱいしてるカップル?
妊娠は頭の隅にはあると思いますが、する時には考えていないです。
早く繋がりたい思いが強いです。
妊娠する恐怖?<<<<<<気持ち良い性行為。
簡単には妊娠しない事判れば、何回でもする様になります。
その為にはキチンとコンドームを使用したり排卵日など把握が大事だと思います。

数字上でコンドーム失敗ってあるけど、実際失敗は余程無いです。
85%避妊率って言う事だけど、キチンと説明に従って使用すればほぼ100%です。
そもそも、自分に合ったコンドーム使用していない、保管場所が適切じゃ無い、爪で傷を付けて破損など装着・使用する前からの方が問題なんです。
挿入前に装着する→射精したら速やかに膣内から引き抜く。
など当たり前じゃない?って思うような事が守られていないのが原因です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!