アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い大学生同士、付き合って半年弱です。
2人とも、Hは未経験です。
いつもキスは立って抱き合ってしてるのですが、
最近、激しくなってきて、
彼が私の腿を、足で挟むように密着させてきます。
彼はスポーツもやってるのに、それだけでビックリするくらい汗をかいていて、
本当に驚いてしまいました。
なのに、やけに冷静に考えてしまう私…。男の人の気持ちがやっぱり判りません。
「ごめん、押し倒しそうになった」って言ってくれる彼に、って照れ笑いしか
できませんでした。

私は避妊についてものすごく不安があって、いろんなサイト
を見ているのですが、ゴムは使用法に従っても、失敗するとか、一方ではゴムすれば大丈夫っていう意見もあって…一体どの情報を信じたらよいのか悩んでしまいます…(ピルは副作用などの心配があるので、なるべく服用したくないというのが本音です。。今は、私はコンドーム+基礎体温法で危険日を避けるという方法が一番避妊の確立が高いと思っているのですが…
)

したい気持ちと抑制する頭が、連動してくれません。

みなさんは、こういう不安はどうやって乗り切ったのですか?
それとも私が不安がりすぎなのでしょうか?
あんな状態の彼を見て、セックスは自分とは遠いものだと思っていた私も、
真剣に考え始めました。
汗だくになって、あんなことを言うなんて、やっぱりしたいと思ってるんですよね…?おそらく、我慢して胸にも触れてきませんが、相当我慢しているのでしょうか…(´`)
私も、したくないなんて思わないし、キスをしていると、このままどうなっても、って思うことがあります。だけど男の人の気持ちは、きっともっと大きいんですよね…。なにかアドバイスを戴けたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは(^^)



私も実は初めてのHの時はすごく緊張しました。
shio73さんと同じでお互いの初めて同士だったんです。
で、思うのでですが誰だって最初は不安ですよ。いくら本やネットなどで調べて予習しても実際にしないと完全には解らないものです。
ただね、まだ貴方が「正直不安」と思うのなら無理にする事ないと思いますよ。
そりゃ彼氏も「我慢」(笑)しているでしょうが、やはりHはメンタルな部分も大きいんですよね、だからお互いに「いいよ」って思えるまではしない方がいいと思います。
(ちなみに私の場合はすごく神経質なんで初めての前に何回も一人でゴムをつける練習をし、避妊について徹底的に調べました。やはり(当時の)彼女すごく大事に思っていましたからね、・・今は別れてしまったので(T-T)(笑))

話しを戻してもし今度そういう雰囲気やHの話題になったら一度話し合う事をお勧めします。貴方が不安だと思う事や避妊についても心配など一度彼に話してみて下さい。真面目で優しい彼氏さんでしょうから、きっと真剣に考えてくれているでしょうし、お互いの考え方、気持ちなども解りあえ貴方の不安も少なくなるかも知れません。
「そんな話し恥ずかしい」と思うかも知れませんがこれは本当大事な事だと思うのでどうか実行してみて下さい。

それともしHする事になった時は避妊は必ずして貰ってね。
始めはゴムなしで射精時だけゴムをつける、または外で射精するは避妊じゃないから彼に釘を刺しておくように(笑)
後、ゴムをつける時、空気が入らないようにも気をつけて。(ゴムを装着時に空気が入っているとゴムをつけて避妊失敗の多く理由はこれらしいですから。彼に事前に練習(予習)して貰うのが一番かと思います。)

それと「性」のカテゴリーでも質問や過去の悩み閲覧してみてください。
たくさんあるから参考になると思いますよ。

では彼氏さんとよい恋愛&Hが出来るように願っています。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うんうん、、恋愛って本当に心だなって思います。
私、はじめて手を繋いだ時、それだけで本当に電流が走ったようで(こういうといやらしいかもしれないのですが…)なんと、それだけでいきそうになってしまいました。(経験は無いけどその感覚はわかります…以下略)
自分でもびっくりで、人間ってすごいなんて思ってしまったりして(^^;;)。

彼とは、obrigadoさんのおっしゃるように、絶対話し合おうと思います。
明るいいい雰囲気で、一緒に練習したいと思います。
セックス=入れるだけって考えるからいけないのかも。
なんだか、一緒に練習したり、勉強したりできるって、そう考えるとセックスって楽しいものなのかも…(>∀<)。。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/01/26 12:02

私も「ピル=すんごく怖い薬」と思っていて飲めなかったんです。


中絶までしてやっとピルについて勉強する気になって。。中絶の原因となったのは基礎体温法での避妊でした。

ピルのどんな副作用がご心配でしょうか。よかったら教えてください。少しはお答えできると思います。世の中には「ピルが普及すると性道徳が乱れる」というお考えを持つ宗教家もいらっしゃって、そういう方は宗教色を表に出さないでピルの副作用を過剰に宣伝しています。

私は今ではピルのおかげでとても快適な生活を送っています。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

yuumikangさんには何度も同じ質問に答えていただいて…^^;;
申し訳ないです…yuumikangさんのような、実際色々な経験をなさってる方からのアドバイスはなんだかとても現実味があって…ありがたいです。。

やっぱり、私もピル考えてみたいと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/01/28 16:33

こんばんは!


Hしたくても妊娠が怖い…というのであれば、こんなのはどうでしょうか?

きちんと基礎体温を測り、「次の安全日にHする!」と決めて、それまでは彼とHについてお勉強。
いざHする時が来たら、ゴムをちゃんと付けて最後は「外出し」する。

「絶対妊娠しない方法はない」というのは、shio73さんも分かってらっしゃると思うので、このくらい念には念を入れて望めば少しは不安がやわらぐのでは??


あまりいいアドバイスじゃなくてごめんなさい…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですね。私もそれが今の自分には得策かと思います。
もしその日が来たら、彼と相談してそうしてみようと思います!!
その間は、seimiyaさんのおっしゃるように、お勉強するとか、
挿入しないまでも二人でいちゃいちゃしてたっていいんですもんね。
少し気持ちが楽になりました(´∀`)
ありがとうございました(><)

お礼日時:2003/01/28 16:29

こんにちわ(*^▽^)やっぱり女性にとって失敗すれば子供ができるかもしれないという不安は少なからず皆持ってます。

私も最初の時凄い不安だったもん♪彼氏さん優しそうね♪多分彼氏さんにとっても貴方は大切な人だから慎重に行動してるんじゃないのかしら?

私の場合ね、彼氏の家に行った時、普段手握るのも緊張して凄い汗かいてるのに…言い方わるけど寝ぼけざまに襲われました(^~^;でもその時「したい」って言われたけど不安は多くて「ヤダ!(即答)」と答えた時「ちゃんと避妊はするから!」って悲しそうに凄い真剣に言われて…(--;まあ不安はあるものの今まで何ヶ月も我慢させてたな…ってのは凄くわかったから「ちゃんと避妊するなら・・」って条件でOKはしました。でもお互い初体験ゴム買ってなかったしその日は結局やめたけど、その後彼氏はNO.2さんみたいにゴムの使い方とかネットとかで自分で色々と調べたそうです。

ゴムして避妊失敗したって言うのは、例えば裏表逆に着けてしまった、先の方に空気が入った、不良品等の理由で穴が開いていた、心配の為2重にしたら擦れて意味がなくなってしまった、ゴムが破れたりとれた。等ではないのでしょうか?
ちなみに俗に我慢汁と呼ばれるものにも精子はまぎれています。だから射精時だけゴム使用とか外出しってのは避妊に入りません。1回目避妊出来ても2回目に生で入れたら危ない事もわかりますか?前の残りが少なからずあるからです。避妊の事もそうですがゴムは性病から守る為にもちゃんとつける事をお勧めします。
後、生理日から2週間は排卵日です。生でもゴムでも免疫力が落ちてたり危険度は上がっているのでなるべく避けましょう。

でもこれを守ったからといって避妊度100%になると言う方法は間違いなくありませんので慎重さは忘れないでね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

こんにちは。アドバイスどうもありがとうございます。
そうですね、大切にするからっていつも言ってくれます(;;)
だからこそその気持ちを無駄にしたくないっていうか、十分大事にしてもらってるのに、
気持ちに応えられない…というか私もその気はあるのに、、なんだかもどかしくて仕方ありません…。

寝ぼけざまに…ですか!!!わぁぁ。衝撃ですね。
だけどそういうことって、
お互い初めてだと余計に、普通の状況じゃなかなか言い出せないものなのかもしれないですね。。
だけどやっぱり男の人のほうがしたいっていう欲求は高いんでしょうなぁ…。
でも、
もしそうなったら、絶対絶対はじめからつけてもらいます(・_・´)!!!
2人で勉強して、頑張りたいと思います(>▽<)!ありがとう。

お礼日時:2003/01/26 21:11

彼はしたいに決まってるでしょ!相当我慢してるんだよ。



でも、そのことばかりを話題に上げると、あなたに嫌われるんじゃないかって思ったりしてるんでしょうね。
コンドーム+基礎体温法で危険日を避けるというのは結構だと思います。
コンドームの使用が失敗っていうのは、爪を立てて破けたとか、空気が入ってしまって破けたとか、そういう例のことですよ、きっと。ちゃんとつければ安全です。
ピルが確実なんじゃないですかね。
心配なら服用すればいいこと。
一方で、中絶手術者が増加しているのも事実。
結局傷つくのは自分だもんね。真剣に考えていいと思うよ。

遅かれ早かれすることになると思うので、諦めてください。

では発想の転換をして、2人で勉強会なんていかが?セックスの基礎知識をつけるってのはどう?恥ずかしいけど、楽しいと思うよ。誤解も解けるだろうし。
「ほんとはエッチしたいでしょ?我慢してるでしょ?それなら、エッチの知識をちゃんとつけてからでもよくない?」とか言って切り出してさ。彼はやりたい気持ちが先走ってて、どうせ詳しく知識なんて知らないと思うし。避妊についてきっちり理解させたうえで、それでもしたいと言うのならいいんじゃない?
そこまですれば、何かあっても責任とってくれるでしょ。
「中絶はしないからよろしく」って言っておいて。あるいは書いておいて(笑)。さらに印鑑押して(笑)。

じゃあ、もっと発想の転換をして、しゃぶってあげるってのはどう?
そうすれば、彼はかなりおさまるよ、きっと(笑)。
いや、病み付きになるか(笑)。

いいアドバイスかどうかわからないけど、何か参考になれば、と思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やっぱり我慢させてるんでしょうね…。
私もしたい気持ちは山々なんですけれど…(><)
遅かれ早かれかあ…確かにそうですよね。
発想の転換で、、2人で勉強会。いいですね。
なんか一緒に成長してるっていう感じで。楽しそうかも!
発想の転換2…
しゃ、しゃぶるかぁ……それもまた課題です~(><)それって本当にみんなやってることなのですかねぇ!?!
彼を気持ちよくさせてあげたいですー…。

プロ(?!)のような助言をどうもありがとうございました(>▽<)

お礼日時:2003/01/26 21:01

僕も、大学生の頃彼女とHしたくてたまらなかったけど、相手がまだそんな感じでもなかったのでHするまで随分時間がかかりました。


でも、胸とかは触ってましたから(^^;....それからすると、彼氏は大変誠実な人です。
たぶん、時間の経過とともに「したいという気持ち」が「不安」を越える時が来ます。それまで焦らずに彼氏と仲良くしていればいいのではないでしょうか?
あなたの方も自然と彼と愛し合いたくなると思いますよ。
それと避妊ですが、個人差があるのでなんともいえませんがコンドームをしっかりつけていればかなり安全です。
もし、安全じゃなかったらもっと周囲で妊娠している人が多いと思いませんか?
だってラブホテルのあれだけの繁盛ぶり(知らないですよね)からして、みんなが
子供産んでいるとは思えないでしょ。
だからといって、100%OKではないからちゃんとしないといけないんだけど....とこの辺の判断が少し難しいところです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
iedi3さんのお言葉で、かなり気持ちが楽になりました。
時間の経過とともに…そうですねぇ。
今も、不安はあるけど私もやっぱりしたいので…
コンドーム正しく使って、彼とも一緒に考えて頑張りたいと思います。
あと、、ラブホテルってそんなに大盛況なんですか(>o<)!!!
私なんて昼間でも営業してるってことを最近知りました。昼間でもやってるんですねー。。

お礼日時:2003/01/26 20:49

不安なのにむりやりエッチしなくてもいいんじゃないかなーと思います。


自然にできるときがきっと来るよ!!

でもでも、望まない妊娠を避けるために避妊は絶対に重要です。
>コンドーム+基礎体温法で危険日を避けるという方法が一番避妊の確立が高いと思っているのですが…
これでかなり避妊の確立は高くなるとは思います。でもエッチをする以上普通の避妊法なら100%ということはないと思ったほうがいいです。
そして基礎体温でも危険日というものを正しく認識していますか?

汗だくになって我慢してくれるなんて優しい彼ですね。そんな彼となら避妊のことともきちんと向き合って
すてきなエッチができるんだろうなって思います。

男と女!性欲は基本的欲求のひとつです。でもひとつの命を誕生させるための行為であることも忘れず、
ステキなセックスライフをおくってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
不安なんですが、私もしたい気持ちはあるんです…(爆)やっぱり基本的欲求なんですねえ。。

>でもエッチをする以上普通の避妊法なら100%ということはないと思ったほうがいいです。

はい。本当に念には念を入れの精神で。注意したいと思います。
いつか、一緒になれる日が来たらいいなぁと思います(>w<)

お礼日時:2003/01/26 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A