dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

33歳のOLです。長文ですいません。
私は処女でして、ずっとコンプレックスをもってました。
周りには処女であることを隠してきました。

一刻も早く処女を捨てたいと思って、いろいろな出会いの場にでかけたもののなかなか機会はありませんでした。
そんなところ、合コンに参加して、21歳の男の人と知り合い、連絡を取るようになりました。相手からはあまり連絡はなく、私の一方的なかんじではあったのですが、2回食事をしました。
全部私から誘って、お金も出していたんですが、拒否はされてなかったし、まあまあ盛り上がりました。
そこで、これは処女を捨てるチャンスではと思って、3回目の食事をした終わり頃、ホテルにいきませんかと誘いました。そしたら、一瞬迷ったかんじではあったものの、いいですよというので、ホテルに行きました。(ラブホテルには行ったことがなかったので、普通のホテルです。)

でも、いざ行くとなると、急に緊張し、ホテルにいく途中ではほとんど何も話せず、もちろん処女だとも言えずに部屋につきました。
部屋に着いたら、ますます緊張してきて、下着姿になったところで、涙がとまらなくなってしまいました。相手はかなり驚いていたようで、大丈夫と話しかけてくれ、そこで処女であることを告白しました。相手は心配してくれましたが、結局そのあとは何もしないまま終わりました。
(たぶん男の人に下着姿すら見られたことがなかったので、怖くなったんだと思います。)

その後、相手から連絡はきたんですが、こんなみじめなかんじになってしまったのでイヤになってしまって、連絡をとらないようになってしまいました。
相手には、いい年したおばさんから、一方的に誘われて、最後はめちゃくちゃになって悪いことしたなと思います。

このままじゃ、ずっと処女のままなんじゃないかと悩んでいます。何人もの人と経験があるひとがうらやましいなと思います。初エッチのときは怖くなかったですか?特に30代で初エッチした人に聞きたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

別に「みじめなかんじ」ではないですよ。

それに「その後、相手から連絡はきた」のなら、脈アリかもしれないです。押して押して引いた状態ですから、相手にしてみれば気になって仕方がないかもしれません。あなたの素の感情も見せたんだし。

あなたも相手のことを気に入ってるのなら、二人でご飯に行くとかデートに出かけるとかからで始めて、普通に男友達とか男性の知り合いのようにつき合ってみたらどうでしょうか。まずは、こないだのことを謝って、お詫びにご飯に誘うなり、映画やデートスポットやイベントなどに誘ってみては。男性と二人で出かけて楽しい時間を過ごせるようになる練習くらいに考えてもいいです。

相手の人となりや、反応をみて、お互いに好意を持ってるなら、そのうち恋人と呼べるような関係になるでしょう。そうなったあとで、雰囲気が盛り上がったらホテルに行けばいいのです。キスしたりハグしたりイチャイチャするだけでは二人ともおさまらなくなった段階まで行ってから、初めてホテルにまで足を運べばいいと思います。スキンシップの延長線上です。無理していきなり行ったりしたから緊張したのでは。男性に下着姿や裸を見られるのが恥ずかしいのなら、部屋を真っ暗にしてもらえば大丈夫です。
    • good
    • 2

正直なところ、30過ぎての処女だったら、


「関係を持った途端に結婚をせまられるだろうな」と感じます。
本当に好きな人(結婚対象者)を探すと、あとは自然な成り行きで
進むと思います。
    • good
    • 3

遊んでいる人ならともかく、経験ない人がそんな強引なやり方しちゃ、ダメですよ。

H目的がバレバレです。とりあえず、Hの前にキスをちゃんとできるようになってみては。キスも強引ではだめですよ。

だいぶ年下がいうのもなんですが、30代の処女って、なんかかわいいです。清純なかんじがします。私が男だったら、すごい大切にしてあげたいなーと思っちゃっていたと思います。

私は高校生の時に初Hしましたが、何歳だろうと初めては怖いものです。そのときは、お互いはじめてで大変でした。相手の男の子が優しかったのでよかったです。相手次第ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。

処女ってかわいいですか?私は恥ずかしいです。

お礼日時:2016/03/07 19:24

まずは、大人のおもちゃで試したらいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/07 19:23

怖い内はしなくてもいいよ。


自然にしたくなったらすることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/07 19:23

セックスをすると子宮頸がんになる確率が高まるって知ってます?


だれかれかまわずセックスして性病うつされたらどうするの?

処女を捨てるという言い方はあなた自身を捨てるのと同じ。
だから、捨てられる女になってしまうの。

ドラマや映画の見すぎじゃないんですか?
ああいうものは時間が決まっているからすぐにセックスをさせちゃうの。

あなたのそのコンプレックスが良い出会いを遠ざけているのです。

フランス人の男性が言ってましたけど、日本の女性はすぐやらせてくれると言ってました。

ずいぶん昔はイエローキャブなんて外人に言われてましたけど、もっと誇りをもったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/07 19:22

大丈夫!



貴女の体はちゃんと男性を受け入れられるはず。

誰にでも、初めては有ります。

この世の終わりでは、ありません。

今時、多いと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/07 19:22

その彼優しいじゃぁないですか!


連絡が続いてるなら、付き合ってみたら如何ですか?

私など40代半ばまで引きずってました。
20代のころは結婚するまではっていう世の中だったので。

処女がいいとかイヤだとか、そういうこと気にする男の人は度量が小さいと思います。
なので気にすることはないと言いたいです。

私が最初にそういうところまで進んだ相手は、処女って知って別れたいって言って来ました。
今はそんな人と別れて本当に良かったと思ってます。
他にもいろいろ自分のこだわりを押し付けてきたので。

Hするしないに関わらず、好きな人とベタベタするっていうのが女性としては一番幸せ感じますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/07 19:22

まず「処女を捨てる」という考え方を辞めて欲しいです。


捨てるものではありません。
今迄出会いがなかったのかも知れませんね。だからと言って、コンプレックスを持つ必要は全くありません。
焦る気持ちはわからなくもないのですが、今回の若い彼にもその事で困惑される結果になっています。
言い方が悪くて申し訳ないですが、あなたは捨てるゴミ箱を探していたからです。
心から信頼できる方、できれば結婚する方が初めてでも問題ないと思います。
今のままでは誰でもいいからH目的のイタイ女に見られます。
もしできたらどうするおつもり?あなたの目的は初H、相手は恋愛感情ナシにデキる女と考えていたら?
年齢に関係なく、初めては誰でも怖いと思います。怖さも不安もコンプレックスもすべて受け止めてくれる、しっかしした方を見つけましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。

今回の相手には、完全にH目的のイタイ女だと思われちゃってます。いい人みつけたいです。

お礼日時:2016/03/07 19:20

同世代の女性です。


すみません、あなたが求める回答とは違うと思うけど…
33歳の大人の女性として、処女を「捨てる」ような相手を探すんじゃなくて、生涯を共にするパートナーを真剣に探してみませんか?あなたのことをちゃんと想ってくれて、共に歩んでくれるような相手。そんな人と初エッチした方が幸せだと思いますよ。情も何もない相手とそんなことしても、それはただの作業ですよ。しかもそれはきっと、痛みや不安、苦痛、その他いろんな感情が付きまとう作業だと思う。妊娠したらどうするの?
女性の体は必ず、自分が心から好きな相手なら受け入れられるように作られてるんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。

本当に好きな人と早くエッチしてみたいです。

お礼日時:2016/03/07 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A