アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みがあります。28歳の男です。

先日、付き合って一ヶ月になる、二十歳の女性とSEXをしようとしたのですが、処女の子でした。
怖がる彼女を説得し、同意の下いざ行為に及んだのですが、ほんの少し入れただけでとても痛がり、あまりの苦しそうな顔に可哀想になり、最後まで挿入せず抜いて終わりました。
その日は「最後まで出来なくてごめんね」「いいよ、また今度頑張ろうね」と言って終えたのですが、その痛みが恐怖になってしまったらしく、どうしても二回目を承諾してくれません。

デートの後などで迫ると、服を脱いで裸で抱き合うまではOKなのですが、いざ挿入しようかとなると激しく拒絶され、「強引で怖い」とまで言われショックを受けました。

極端なハナシ、レイプまがいに無理矢理というのは簡単です。
が、勿論そんな事はしたくありません。出来るだけ優しく、最初はしてあげたいと思っています。
相手も、私の事を好きではいてくれています。ただ、やはり痛みが怖いと。

どうすれば、彼女を説得し、再び受け入れようとしてもらえるでしょうか?また、なるべく痛みを和らげてあげるためにはどうすれば良いでしょうか?
私自身ががっついているわけではありませんが、長引けば、それだけ彼女の恐怖心も膨らんでいってしまうのではないかと、そっちの不安があります。
「説得できる気の利いた台詞を教えてくれ」なんて、表面的で短慮で、この質問を読んで下さった方に不快感を与えてしまうかもしれませんが、自分のキャパシティーではもうこれ以上進めそうにありません。

どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (8件)

私にはどうみても質問者さんがっついているように感じます。



テクの問題ではなくメンタルです。
相手を心から愛して女の子の気持ちが「この人とHする!」っとしっかり定まってないと無理ですね。
Hのときの男の人っていつもと別人の目をします。その初めて見る好きな人の目でどうしても戸惑ってしまいます。(ホントにコワイんですよ。。)

痛覚は時間が経てば忘れますから、時間は置いたほうがいいかも。
そしてHはコワイものではないってことを教えるのがよいのでは?
女の人がHを楽しんでる、感じてる映像を見せるんです。エロビは絶対ダメです。逆に引きます。
理想は映画の1シーンによくあるじゃれあうようなセックスシーン。
女の子だって性欲はありますから、見ればしたくなることも。。。
あとは漫画のH本。これもソフトなやつで。漫画の方が女の子の感じてる表情がいいと思います。

あとは我慢ですね。。。
彼女を大事に思うならできますよね?
    • good
    • 8

私は20歳の女です。


今日は相談があって投稿しました。
8歳年上の彼氏と付き合っているのですが
付き合って1ヶ月目の先日、Hしようといわれました。
私はまだそういうことをしたことがないので
とても不安だったのですが、彼は大丈夫だと言い、
私も彼のことが好きだったので、一緒にベッドに入ったのですが
いざとなるとなんだか彼の顔が恐く見えてしまいました。
そして彼が私の中に入ってこようとした時に
どうしても我慢できなくなってしまいました。
彼はそんな私を見て申し訳なさそうに、また今度でいいよ、と
言ってくれたのですが、それからどうしても彼とHをしようという気になれません。

私は彼がそばにいてくれるだけでいいので
きゅっと抱きしめられるだけでも嬉しいのです。
でも彼はどうしても私とHがしたいみたいです。

私自身どうしていいのかわかりません。
私がまだ経験がないからかもしれませんが
付き合って1ヶ月でHってどうなのでしょう?
そんな事はないと思っているのですが、
ひょっとして彼は私の身体目当て?なんて思ってしまいます。

私の初めてをあげても良いと思うのだから
大事な人なのですが
逆に私の「初めて」という事ももっと大事にして欲しいなと思うのです。
大げさかもしれませんが記念日、みたいな感じで。

今までに何人も付き合っている男性はそういうことは気にしないものなのでしょうか。

***********************
勝手な憶測ですが、女性側からすると
こういうことも感じているのかもしれません。

相手を大事に思うのであれば
相手の気持ちに立つということも大切かもしれません。
そうするといずれおのずと良い関係になっていくと思いますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

皆様、貴重なご意見、ご指摘、本当にありがとうございました。
このような場に質問を書き込むこと自体が初めてだったもので、勝手が解らず、皆様へのお礼が遅れてしまい、失礼しました。

付き合って一ヶ月で・・・というのは早かったのですね(苦笑)
今までお付き合いした女性とは、一ヶ月と待たず行為に及んでいたもので、それが当たり前と思い、世間一般的には早いんだという事に気付きませんでした。
やはり、自分だけの狭い価値観では何も解っていませんでした。彼女に、取り返しのつかない事をするところでした。

皆様からの回答を真摯に受け止め、今後に参考させていただきます。
本当に有難うございました。

お礼日時:2008/12/20 00:16

個人差がありますが、いきなり挿入は痛がる人が多いかもしれません。



ウチの彼女の場合、指1本入れるのが限界でしたので、まずは指2本が入るまで回数をかけて慣らしていき、少しづつ進めましたよ。

だいたい、2ヶ月ぐらいで挿入出来るようになりました。

後、びびってると濡れにくいため、ローションを使った方が楽です。
    • good
    • 6

説得してするものではありませんよ。

 
彼女の気持ちもちゃんと考えてあげて下さい。
男性には分からないと思いますが、痛いものは痛いんです!
痛いのは誰だって嫌じゃないですかー、少しずつ段階を踏んでいってあげて下さい。
半年や1年かかってもいいよ、ぐらいの気持ちでいてあげて下さい。
彼女もきっと、申し訳ない気持ちでいると思いますから。
    • good
    • 11

1ヶ月は早すぎですよ。


彼女の気持ちもついてきてないですよ。
処女とかそういう前に彼女はcwfxp0222さんに少し怖さを覚えている
のではないでしょうか?
しばらく体のことからは離れて、デートを楽しみましょう。
女性はそういうメンタルの部分もとても大切にしますよ。
彼女とやりたいだけではないのでしょう?

痛くて嫌なのはもしかしたらそのメンタルの面と、
テクニックの面があるかもしれませんね。
やさしく愛撫を全身にゆっくりしてあげてますか?
Hビデオみたいにされて気持ちいい女性はあまりいませんよ。
男性を興奮させるために作られていますからかなり激しいです。
絶対ちがいますね。あれでは濡れない。

彼女の事大切にしてあげてください。
好きだからHをしたいのは少し違いますよ。
    • good
    • 5

私もがっついていると思いました。


付き合って1ヵ月でしょう?処女じゃなくたって早いと感じますが・・・

質問文からも全面的に「やりたい」という気持ちだけが伝わってくるのですが・・・
本当に彼女を大切に思うなら、「どうすればやれるでしょうか?」ではなく「どうすれば彼女を傷つけないよう自制できるでしょうか?」になるのが筋なのでは・・・
きれいに飾った言葉だけなら誰でもいくらでも言えます。

そういう本質的に自分の都合を考えて、自分を正当化して(言葉は悪いですが)彼女を利用しようとするところが、彼女に怖がられるゆえんなのでは。
「強引で怖い」って、相当のことがなければ言わないですよ・・・

といっても、彼女もする気はないのに裸で抱き合ったりするところは、さすがお子ちゃまですね。
「そういうことをされると抑えがきかなくなるんだ、『OK』のサインに思えるんだ、苦しいんだ」ってことはよくよく言い聞かせてやると、もう少し考えるようになるんじゃないでしょうか。。。

あと、彼女の恐怖心が増大するんじゃ?っていうのは彼女の問題で、質問者さんが考えることじゃありませんよ。
彼女だって自分で「まずい」と思うときがくれば、覚悟を決めてがんばるでしょう。
だけど、それには時間がかかるし、質問者さんが今強要することではないと思います。
    • good
    • 5

まず、ローションを使う。


そして、気持ちよくなるために抱き合う。
間違っても入れて射精するためではないです。
むしろ、今日は入れるつもりはないくらいでいくべきです。

男の性感帯はアソコだけですが、女の性感帯は全身と言います。
気持ちよくさせることだけに集中しましょう。
    • good
    • 2

経験談ですが・・・女性を満たしてあげるには「前戯」が何より大事です。

挿入のみを考えていると上手く行きません。
それこそ言葉では恐怖はぬぐえないでしょう。

まずは彼女との接触を第一に、愛撫を充分にしてください。乳房、女性器はもちろんの事、ハグ(抱きしめ)や撫で、体へのキスなど・・・その辺は専門サイトで勉強した方がいいでしょうね。
前戯を行うことで、興奮が高まり、女性器からは愛液が分泌され自然に膣口が開き、男性器の受け入れ態勢が整います。
逆に痛いというのは充分な前戯がないのではないかと思いますよ。処女の女性との経験は数人ありますが、前戯が不十分な場合と充分な場合では大きく違いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています