アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を押し倒したら泣かれた。SEXは大学生になったらと前から彼女には言われてて、彼女は真面目だけど俺はちょっと、SEXでしかいま恋愛してる!って感じれないから、わかんなくて、SEX無しで愛そうと思ったけど無理だった、
家おいでよっていったら家きたから、そんなん、SEXしてもいいってことじゃんと思って、
強めにしたらいけるよなと思って、押し倒して手押さえて上に乗って、キスしたら、泣いちゃって、泣くなよって思って俺もどうしたらいいかわかんなくて、俺のこと嫌いなんだと思って悲しくて鬱。
彼女は俺のこと嫌いになったかな。

A 回答 (6件)

あとそうだ。


男性の力って、男性自身が想像してるよりも結構強いんです。
押し倒されて手を押さえられたら抜け出そうにも普通に無理なんですよね。彼女さんの手にかかる力も結構強かったのでは、、、?セックス云々の前に、急に押さえつけられて上に乗られて手は痛い、でも動けない、なんて状況になったらもう「怖い」しかないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あ、俺も黒人の2メートル近いムキムキの男の人に押し倒されたことあるけどまじで動けなくてガチ泣きしたわ、それと同じか。
酷いことしちゃったな。

お礼日時:2020/07/31 23:48

いちいち男女の関係でSEX以外でも愛を感じられると信じている女男は可哀想なのでほっときましょう。


俺は体目的じゃなくてもSEXで愛するんだと思います。SEXをすぐしたがるイコール体目的は違うので、それが分かる女性が幸せになれますね。
SEXしなくても愛がわかるのは熟年夫婦だけだ。若造たちはSEXで温かみや優しさを感じないとダメさ。女は子宮で男を感じないと本質はわからんよ。男だってSEXしたらびっくりする位冷める女もいる。体目的じゃなくてほんとに冷める。ほんとに相性はあるよ。
体を大事にしすぎて彼氏を大事に出来ないくせに彼女を大事にしろってのが大多数の意見だろうな。
彼女は彼氏を大事にするから彼氏が
したいならさせる。彼は彼女を大事に大事にSEXするが正解だと俺は思ってる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、体を大切にするために俺のこと考えてくれないのはなんか、ちがう!!!
やらせろ!やらせろ!

お礼日時:2020/07/31 23:47

彼女さんは質問者さんのことを嫌ってるから拒否してる訳では無いと思います。


女性って男性よりも行為に対して恐怖感を抱くことが多いです。だって必ずしも気持ち良くなるわけなくって、ただただ痛くて苦しいだけの場合もあるし。
そりゃまだ心の準備が出来ていないのに急に押し倒されたら泣いちゃいますよ、、、、彼女さんなりに、“大学生になったら”って言ってあなたを受け入れる準備を始める覚悟をしていたのに。言い過ぎかもしれませんが、バンジージャンプしようと色々と準備してる途中なのに、突然後ろから押されて崖から落とされたレベル。

自分のことが本当に好きなら出来るだろ?って思っちゃダメです。好きでも怖いものは怖いし無理です。彼女さんが自然とあなたに抱かれたいと思えるまでは。無理やり及んだら、彼女にとって質問者さんとの思い出はきっと最悪なものになるでしょう。。。

今は謝って、2人で話し合うべきだと思います。
質問者さんの
> 彼女は真面目だけど俺はちょっと、SEXでしかいま恋愛してる!って感じれないから、わかんなくて、SEX無しで愛そうと思ったけど無理だった

このことも一度彼女に伝えてみるべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺のこと拒否ったんじゃないって思ったら少し落ち着いた
なんか、俺が最低なのはわかってるんだけど、SEXして、気持ちいい!って頭ががんがんしてそれで俺幸せで愛感じるのに、SEXさせてくれなかったら嫌われた気分になっちゃって強くしちゃったり情緒不安定になる、やめたい
前に、SEXしないと恋人じゃないって言ったら怒らせた。彼女はおれをわかってくれない。

お礼日時:2020/07/31 23:46

はなっから嫌われていたので押し倒したんだろ?


訴えられたら、強制性交罪といって重罪だよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

嫌われてないもん。
てかヤってないし。キスしたら泣かれたし。

お礼日時:2020/07/31 23:41

体だけが目的だったのかなって思っちゃうかも


それに無理やりされるのは好きな人でも
怖いかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな無理やりのつもりはなかった
ちょっと強めにしただけ

お礼日時:2020/07/31 23:41

そうかもしれませんね。


信じてたのに、やっぱりヤリモクだったんだ、私のこと大事なんかじゃなくてただの「俺が食っていい女体」って目で見てたんだと思って悲しくて鬱、
しかも腕力という絶対にかなわないものを見せつけられて恐怖で鬱、
一緒にいたいだけなのにそれをSEXOKと勝手に捉えられてもう何をどう言ったら曲解されずに言葉が通じるのか分からなくて鬱、
ですね私なら。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やりもくなんていわないでよ
SEXしかわかんない、SEX受け入れてくれる人は俺を受け入れてくれるってことでしょ俺を受け入れてくれなかった傷ついた悲しい

お礼日時:2020/07/31 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A