アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の態度が気に入らなかったので、服従させようと思い、強引にベッドに押し倒して無理やり脱がして、乱暴にヤりました。終わった後彼女は泣いてました。やっぱり、男の力を使って抵抗出来ない女を無理やり犯すのは情けなかったでしょうか?

A 回答 (7件)

犯罪ですよ。

彼女が被害届出せばあなたは逮捕されます
    • good
    • 4

それは強姦、レイプだよ。


彼女を服従させようとするのが、まずおかしいし、そんなやり方では逆効果。もっと服従しなくなると思う。別れたくなるだけ。
言うことを聞いてほしいなら、相手にやってあげたいという気持ちを持たすのが1番だと思う。
あなたの為にしてあげたいと、尽くしたいと思ってもらえるようにしましょう。 
それは力ではどうにもならない。
気持ちの問題だよ。
    • good
    • 4

自分に酔ってるの?



犯罪ですよ
    • good
    • 2

心と心が流通する努力


心と心が向き合うやり方の努力をしないのは情けないです。
大事にする努力を放棄してます。

泣いたということは傷ついたということです。
服従は愛じゃないです。
セックスしても心は通いあわないです。

問題があったら相手の話を聞く。
自分の気持ちを話す。
そしてお互い折り合う方法を見つける。
気持ちのよい関係が築けます。
    • good
    • 0

最低ですね。

犯罪です。
    • good
    • 2

あなたが満足して彼女が許すなら情けなくはないでしょう。

    • good
    • 1

それを強姦と言います。

情けないし、犯罪です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A