プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を怒鳴ってしまいしばらく会ってもらえないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

No.10です。


お気持ちお察しいたします。
僕も過去に同じような経験が何度かあります。
一人ではなく何人かに怒鳴っったことはあります。
元カノはドン引きしていました。部屋を出て行く支度をしたり、何度電話しても出てもらえなかったり、
やっと電話に出てくれたと思ったらもう無理と言われ別れたりです。
しかしそれが原因で別れた彼女は、一人だけでした。
喧嘩になって怒鳴ってしまった原因が何であろうが、ドン引の彼女をなんとか宥めることが最重要課題です。
言葉で言うのは簡単ですが、誠心誠意彼女に謝ることです。時間がかかっても、土下座してでもです。
まず、彼女と会わないといけないので、その約束を取ることが先ですね。
間違えてはいけないのが、ドン引きして心をcloseしている彼女ですからガンガン連絡したらいけません。
くれぐれもそこは慎重に且つsoftにです。尚ダラダラした話、未練たらしな話はNGです。男らしく行きましょう。
彼女は別れを少なからず意識しているかもしれませんので、ユーモアを交えながら少し”馬鹿か?”と思わせて、軽い笑いを取ると
彼女の心も少し和らぐのではないでしょうか。少し和らいできたとき、彼女の意見を尊重しながら会う約束を取り付けましょう。
そこまでしても、会う約束を取り付けない場合もありますが、諦めないで時間をおいて再度tryしましょう。
本気で彼女が好きならば、命がけで行きましょう。彼女に”怒鳴ってしまったことは本当に悪かった。ゴメンなさい。二度と怒鳴ったりしない。”と言う本気を伝えましょう。
また、”あなた(彼女)じゃなきゃだめなんだ”とあなたの気持ちも伝えましょうね。
お礼の文面に”しばらく時間を開けよう”と言われました。これってもうだめですかね?ってありますが、あなたがそこで諦めてしまったら終わりです。
彼女からしてみれば、それまでの男です。
何があっても、怒っても彼女を離さず幸せにするという腹を決めましょう。
必ずわかってくれますよ。彼女は。
    • good
    • 2

こんばんは。


怒鳴ってしまった原因はなんでしょうか。
何れにしても女性を怒鳴ること、暴力を振るうことは絶対してはならないことですね。
心に受ける傷、ショックは計り知れないですから。
修復はかなり難しいですね。
でも全く修復できない訳でもないと思いますが、それに費やす労力は大変だと思います。
誠心誠意心から謝罪することがまずあなたがすることでしょうで。
彼女に許してもらえるまで続けること。
彼女は今はそう言っているけど、またいつか怒鳴られるかと思うと怖いとか、いつかは暴力をされるのではないかと
トラウマになっているからです。
彼女のことが本当に好きであるならば、許してもらえるまで謝り続けることですね。
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!彼女からしばらく時間を開けようと言われました!これってもうだめですかね?

お礼日時:2016/12/19 19:11

どういう理由で怒鳴ってしまったのでしょう。


第三者から見て、それは当然なのか?
それとも、些細な事で?怒ったのか?
どちらなのかは、分かりませんが、男性の方が力は強いです。
怒って、その先もし手が出たら、格闘技でも習ってない限り、女は負けます。
そこ迄考えると、怖いって思いますよ。
結婚前で、中々怒る機会って無いと思います。

しばらく経っても会ってくれないなら、今後怒りませんっていう文書に自分の指の血の付いた印を押して、渡してください。
その位の覚悟でお願い致します。
彼女を幸せにしてあげてください。
不幸な世の中にしたく無いです。
    • good
    • 9

>どうしたらいいですか?


もう二度と怒鳴るようなことは絶対にしない・・と念書を用意
それを持って直接会いに行き土下座謝罪しよう

怒鳴るに至った経緯が判りませんが
とにかく

大事な彼女に超マジの本気印で謝るって
そのぐらいのことやんなきゃ嘘でしょ

とにかく一旦口から吐いた言葉は、消しゴムでちゃっちゃっと
消すような訳にいきませんよ
    • good
    • 4

普通そうでしょう。


ほとぼりが冷めるまで待つ、若しくは
高級レストランで赤ひれ肉のステーキを食べさせてやるしかない。彼女が、
でてきたらの話だけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/14 09:25

NO2です、読み違えていました。



どんな理由で怒鳴ったかはわかりませんが
また不愉快な思いをしたくないから会いたくない
のでは?
「恋人同士の段階で怒鳴るということは結婚したら」と
深読みする子なら思うかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/14 09:25

自業自得。


貴方の怒鳴る性格と、それに耐えられない彼女は相性が悪いです。
もし、仲直りしても、同じことの繰り返しです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

反省します。

お礼日時:2016/12/14 09:25

男に怒鳴られたら怖いしトラウマになりますよ。


彼女の中では、あなたは自分を怒鳴る危険人物なのですから直接会いたくないのは当たり前です。
そんなこともわからないあなたはDV男予備軍です。
自分の性格を改めるか、それが無理なら彼女のために別れましょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

反省します。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/14 09:25

その状況、彼女の気持ち、あなたが彼女を思う強さはあなたが一番知っているのですから、本当に彼女を失いたく無い気持ちがあるなら精一杯悩んで自分で答えを出しなさい。

彼女に伝わるのはあなた自身の気持ちです。しかしもし仲が戻らなかったら一生後悔しなさい。次に出会う彼女には同じことをしないように。怒鳴ることは殴ることと同じ。彼女は傷ついています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/14 09:24

女の子を怒鳴らせるということは相当なことを


されましたか。

まずは謝りましょう、謝っても会えないのなら
修行と思って彼女から連絡が来るまで待ちましょう。

気持ちの整理がついて許せるようになれば彼女から
連絡が必ず来ます。それもいつもと変わらない様子で。
それまでは男らしく待ちましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/14 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A