プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きだった彼氏に突然冷めました。
よくあることですか?

とても尊敬をしていてダメなところが見つからないくらいで毎日彼の事を考えてました。

遠距離になり会えなくなりましたがそれでも好きだったのですがあるきっかけでとても冷めました。

彼とインスタを繋げたのですが、av女優やグラドルを数人フォローしていました。
もちろん健全な男性なので理解はできますがプライベートアカウントでフォローをしていたことになんだかモヤモヤしてしまい彼も普通の人なんだなと、ビックリする程冷めました。

どこか今までの男性とは違うと尊敬をしていたことが大きくギャップなのでしょうか今回の小さな事?でとても冷めてしまいました。

これは自分が思ってた彼と違ったからなのでしょうか?1年半付き合っていてそれなりに彼を知ってるつもりでした。

いまは引いてしまってます。
これ一時的なのでしょうか? 
みなさんはこういった経験ありますか?

A 回答 (4件)

あるあるだと思います笑

ちょっとずつわかると理解できても
急に全くイメージと違うことが起こると
え、、、ってなります笑

もちろん私も全員が全員そういうタイプではないのですが、同じことをしていても
この人がするとイメージと違うな、、ってこともありますし笑

その後は、
イメージが変わっても自分に対してしてくれることや好きなところが変わらなければ好きでいれるかな。
あと、変えて欲しいところとかはちゃんと話し合ったりすることとか。
変わらないところは受け入れるか、
あえて相手の時間には踏み入れずに
自分も自分で趣味を楽しんだりとかですね。

見ない努力も大事だと思うし、、
でも冷めてしまったら努力しようにも
なかなか難しいですよね笑

信頼関係にもよると思いますが
1年半一緒にいた彼なら信頼関係はあるのかなとも思うので、
冷める気持ちもわかりますが頑張って欲しい気持ちもあります(´▽`)
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!

遠距離になりなんだか遠くに感じてしまったのもあり気持ちは戻らない気がします。。

彼の好きだった所がなくなったような感覚になってしまってます。。

貴重なご意見ありがとうございます!

貴女が好きなのは彼ではなく、貴女が妄想する彼が好きなのであり、いずれ別れるかと。

一時的ではなく好きではないのです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その通りだと思います。

完璧で誠実な彼だと思ってましたが私の妄想だったと思えばとても、納得がいきます。

彼に伝えてお別れをしようと思います。

私の彼氏も下着モデル?みたいな人一人フォローしてて、いいねしてる時は凄く心臓が痛くなりました…。

私も1年半付き合ってるので気持ちわかります!でも私は仕方ないかなって諦めてて、もはや気にしないようにしてます笑 私も少し対抗して男の芸能人ばっかりいいねしたりしてます…()冷めることは付き合っていく中であると思いますが、少し経てば気持ちが変わって好きになるものです‪( ᷇ᵕ ᷆ )‬
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですよね、仕方ないのは分かりますし見てることも、承知だったのですがプライベートなアカウントで堂々とフォローしていて普段の彼とのギャップについていけなかったのかなも思います。この気持ちが変わるのでしょうか‥いまは軽蔑に近い気持ちです。。

ほんとに自分の気持ちにビックリしています

私も性関係というか、そのようなことで

めちゃくちゃ尊敬していた彼で大好きでしたが
その瞬間冷めたことがありました笑

私の場合、紳士的なところとかそういうところを見ていた分余計にギャップで気持ちが冷めたところはあると思います(゚o゚;;

どれだけ大好きでも何かがきっかけでそうなることはあると思います!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり普段のギャップに冷めてしまったことはあるあるなのでしょうか‥

差し支えなければその後お別れしたかお聞きしたいです(T-T)

そのまま冷めたままでしたか?