プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼にいきなりsnsのフォローを外されました。



一方的に外されたので、私の方は彼をみることはできフォローは外していません。
別れた時も喧嘩別れで話はなくこれからも仲良くしよう!と言った感じだったので嫌われてはいませんし、
snsにネガティブな発言はしていません。
むしろ普段と変わらず楽しい投稿しかしていません。

自分から降ったけど、楽しくしてて面白くないとか男性は思いますか?
lineは送ればいつも通り返事がありました。

別れてから3週間で新しい彼女はすでにいて、同時進行とかではないですが、彼女にフォロー外せとか言われたのかなと気になったのでそんな経験ある方教えて下さい。

ちなみに
彼は私の前の元カノとかは友達でまだフォローしています。

A 回答 (3件)

今カノにあなたの存在を知られたくないんじゃないですか?

    • good
    • 0

元々彼女は時効感があるんじゃないですか?笑


もし今彼女がいるとしたらその影響はありそうだと私は思いますけど…。
あなたはまだ彼の事が好きだから気になっているんですか??
そもそもの別れた理由にもよるかと思いますが…。彼がどうゆう気持ちなのか。。
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
辛いのを一人で抱え込まないで、相手に相談してみてはいかがでしょうか。
あなたには、覚悟が必要になると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A