プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談

彼の友達にInstagramをフォローされフォロー返しをしました。

(彼も他の友達の彼女や元カノをフォローしています。)
それを見て彼は私に 「何でフォローしてるの? そろそろ本気で怒るから早くフォロー外して」と言われました。
それを伝えると、
「もういいよ男性をフォローしてください
どうせなら○○からフォローすれば?」と言われ
話し合った結果私が外すことになりました。

その後は
彼の友達の彼女や元カノをフォローしている件について話し合いました。
「僕達が会う前から元々フォローしていたのと○○と僕の友達が急にフォローしたのは違うじゃん
状況が違うんだよ何回言えばいいの?
どうしていつも僕がこんなに極端に言う時だけ言うことを聞くの?
はい分かりましたでいいじゃん
僕の友達の彼女や元カノを外したいんだったら自分から話して」と言われました。

その後私から話をしても
彼は「この話はもう終わりにしよう」
とすぐ終わりにしてきます

彼は友達の彼女や元カノをフォローしているのになぜ私だけダメなのでしょうか

A 回答 (2件)

器が小さいからです。


そしてモラハラ気質だからです。

『はい、わかりました』だぁ?
何様だよオマエ
ふざけんなよ。なんでてめえは良くてアタシはダメなんだよ
誰が聞いても納得できる答え出せ。あんたの友達全員が聞いても全員納得するような答え出してみろ
『この話は終わり』? いやいやw『この付き合い』が終わりだから

って言い返してやって欲しいところです。
    • good
    • 0

質問者さんが可愛いからでしょう。


可愛い女の子にはたくさんDM来ますからね。

男にはDM来ません。
イケメンだったとしても突然DMが来ることは稀です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!