アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
高校生です
元カノのインスタが外れていて何気なく
フォローしたらブロックされてしまいました
(2回フォローしました)
LINEではしばらく話すのは無理だけど
しばらくしたら話せるように頑張ると言ってます。
これはインスタの件も相まって話すのは
厳しいですか?


今年、来年同じクラスなので

気まずい雰囲気無くしたいです。。、、



恐らく友達伝いに嫌いと言われました



元カノはクラスでもトップに目立ってるので
クラスでも気まずいです


必要なら少し話すぐらいは良いですか?




昨日席隣なのですが針が落ちていて
近くに落ちてる?って聞いたら
無視されてしまいました

A 回答 (4件)

別れる理由があって、貴方とインスタと繋がっていること自体嫌だったのならブロックはしようがないでしょう


ストーカー扱いされているんでしょう
すっぱり離れましょう
貴方に魅力が有れば元カノも戻ってくるかもしれません
今のままでは何を言っても無駄だと思います
    • good
    • 0

そんな目立つ可愛い子と


そもそも付き合ってたんか?が謎' ︵ ' ...?(笑)
未練タラタラ(σωσ)ฅタラタラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は別れた後日に原因不明で倒れてしまい
4ヶ月ほど学校行けずにいたので
なんで休んだかとか謝りたくて
行動してしまったかもしれないです…

お礼日時:2022/09/19 20:02

元カノの事まだ好きなんですか?


高校生の女子の考えは多分、
インスタ2回もフォローされてキモいくらいに思ってますね。
しかもしばらくほっといて言われてるのに話されたら余計拒否反応起こしますよ。
追われるの嫌な女子も居ますから。
他に彼女作ってもう元カノ好きじゃないよアピールしないと、話してくれない気が。
そこまでになるのに何をしたのですか?(°▽°)
何もしてないなら無視レベルは勘違い女ですが、、、頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は別れた後日に原因不明で倒れてしまい
4ヶ月ほど学校行けずにいたので
なんで休んだかとか謝りたくて
行動してしまったかもしれないです…

お礼日時:2022/09/19 20:02

未練たらしいですね。


別れたのであればすっぱり離れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は別れた後日に原因不明で倒れてしまい
4ヶ月ほど学校行けずにいたので
なんで休んだかとか謝りたくて
行動してしまったかもしれないです…

お礼日時:2022/09/19 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!