アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
高校生です
元カノのインスタが外れていて何気なく
フォローしたらブロックされてしまいました
(2回フォローしました)
LINEではしばらく話すのは無理だけど
しばらくしたら話せるように頑張ると言ってます。
これはインスタの件も相まって話すのは
厳しいですか?


今年、来年同じクラスなので

気まずい雰囲気無くしたいです。。、、



恐らく友達伝いに嫌いと言われました



元カノはクラスでもトップに目立ってるので
クラスでも気まずいです


必要なら少し話すぐらいは良いですか?




昨日席隣なのですが針が落ちていて
近くに落ちてる?って聞いたら
無視されてしまいました

A 回答 (3件)

厳しいというか、無理だと思ってください。


少なくても在学中は無理です。可能性があるなら卒業して数年後、たまたま会ったとかじゃないと厳しいですね
    • good
    • 0

話すのは厳しいかと思います。



「しばらくしたら、話せるように頑張る」とは、ようするに今は話したくないし、頑張りたくもないということでは?

ただの、顔を知っている知合い程度の関係に戻るしかないのかなと感じます。

気まずくならないようにするには、ただのクラスメイトだと思うしかありません。
歩み寄ろうとするから気まずくなるのでは?
    • good
    • 0

クラスメートとして節度ある対応を行なえば宜しいのでは?


朝・帰りの挨拶、連絡事項を伝える必要があれば行なう等余計な事は何もしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!