プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私26歳女。セフレ(A)26歳男です


ずっと好きだったセフレに彼女ができた?
かもしれません。
これは本人からではなく間接的に聞きました。

(Aと仲の良い男友達(B)に彼女ができたらしく、Aも彼女できたと思うと、AとBと仲の良い男友達(C)から聞きました。)


でもCから、それを聞いたのが、4月末
Cが、Bから彼女できたと聞いたのが4月上旬


私は、もしAにも彼女ができてたら、もう私には会ってくれないだろう(Aの性格からしても)と思い、ご飯に誘ってみようと思って

先週、Aに急に電話をかけました
コール3回目くらいで割とすぐに電話に出ました

どうしたん?と言われ、今何してるのか聞くと
今仕事中だから終わったら電話すると言われ切られました。

10分後くらいに電話がかかってきました
焼肉食べたいと言ったら、行こ!と言われ
焼肉食べに行きました。


普通に会ってたくさん話して、その日は私の家に泊まってエッチもしました。
彼女できた?と聞くこともできませんでした。

ゴールデンウィーク何してた?と聞かれ実家に帰ったりしたと言い、逆に何してたの?と聞くと、いついつは仕事で、休みがこの日で、その日は、1日友達とパチンコに行ったり友達とBBQしたり会社の人とBBQしたりと言ってました。
裏アカでAの友達のインスタ見てたら、男同士でBBQしてるところの写真を載せたりしていてその中にAも写っていたので、Aの言ってることな嘘ではないと思います。(AはもともとSNSほとんど見る専で更新しません)


そんな話を聞くとほんとに彼女はいないんだなと思ってしまいました。
できたんじゃない?とCに言われたのは嘘だったのかな?と思いました。


私に会ってくれたし、浮気がバレるような外で私とご飯にも行ってくれたと言うことは彼女はいない可能性もありますよね?
もしかしたら、急な電話を衝動的に出てしまいご飯に誘われたので行くしかなかったから行ったのかも?って思ったりもしましたが、もし、そうだとしたら仕事終わってから電話掛け直してきたりもしませんよね。

質問者からの補足コメント

  • Aとは3年ほど前にAからの告白で付き合いました。私はずっと好きなのでAたやり直したいって思っています。別れてから他を探しましたが全然好きになれる人がいません。

    コミュニケーションエラーがきっかけで勘違いが生まれ、私が耐えられなくなり私から振って別れましたが。

    それから半年後くらいにこちらから連絡をしてみたら快く返事があり、会おうとなって会ってからセフレです。私は戻りたいと、思っていますが、振られたらもう会えなくなるのが怖くて、言えなくて、2年ほどセフレが続いています。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/15 10:12

A 回答 (11件中1~10件)

結局、自分の意志を表明しないと、相手には伝わりません。



聞きたいことは聞く。
言いたいことは言う。

正直な人には正直に付き合っていかなければ、と思うし、
いい加減な人にはいい加減でいいや、と思いますよ。

セフレでいいと思っている人ならセフレでいいよね、と思われますよ。


正直になって、よくない結果になっても、ずるずる続けていいことなんかないです。
逆に他のチャンスを見逃してしまいますよ。
    • good
    • 0

再スタートの仕方が悪かったね。


あなたの立場はセフレ。今からの昇格はない。
彼女ができたかどうかはわからないけど、あなたには言わないかもよ。
いてもいなくても、セフレはセフレって考えてる男の人多いよね。
彼女と偶然遭遇しちゃっても、いい訳なんてどうにでもなるでしょ。
    • good
    • 3

No.2です。


補足拝見しました。私もNo.8さんに同意見です。
お気持ちは分かりますがそんな関係を続けても貴方が辛いだけです。ここはキッパリを彼を諦めてもっと素晴らしい恋愛を探すべきかと思います。
    • good
    • 0

補足拝見致しました。



やはりあなたはセフレという関係には向いていませんでしたね。

でも、そうだとすると質問の趣旨は変わってくると思うし、質問して返答をもらったからってどうなるもんでもないと思いますよ。

復縁したいなら答えは一つしか無いじゃん?
まぁ振られたら会えなくなるのが怖いというのも本音なんだろうけど、だからって今みたいな中途半端な関係を続けることに何の意味が有ると言うの?

別れてから他を探しましたが全然好きになれる人がいません。
それって真剣に探した結果?適当に探した結果?

別れの原因となったコミュニケーションエラーってのもあなたの中で解決してることなの?まだ許せていない、まだ不安の原因になってるんじゃないの?

なんかA任せなんだよね。
あなたとしての答えが明確に存在してる割に自らは動こうとしない。そのくせ独占欲だけは持ち合わせている。そんなんじゃ叶うことも叶わないんじゃないかな?

多分別れた直後から今まで、セフレという関係性の2年間にもやり直せるチャンスが何度か有ったと思う。それを彼に任せてスルーしてきたんだと思うよ。

ずっと好きな彼のことをあなたはどうやって幸せにしてこれたの?

彼を幸せにしたいからやり直したいの?
それとも自分が幸せで居たいからやり直したいの?

2年も何をしてきたのですか?
    • good
    • 0

補足みました。



セフレ関係というのは、お互いに了解しているものです。
あなたが振ったけど、あなたから声をかけてヨリを戻した。
あなたは自分でセフレと思ってるけど、彼と話して決めたわけじゃない。
つまり曖昧に関係を続けているだけ、ということですよね。
そういうことは最初から質問に書かないと回答が見当はずれになります。
「セフレがいますが」と質問したら「お互い合意して割り切った関係なんだな」と思います。

いまいち言葉が足りない傾向があるのでは?
彼との間もそうなんじゃないですか?

「彼女ができたって噂を聞いたんだけど、ほんとう?」と彼にきけばいいです。
    • good
    • 2

拝読させていただきました。



C君が貴女の事を好きなのかな?と思いました。
    • good
    • 0

あなたはこの質問にどんな返答を望んでいるのですか?



Aに彼女がいるのが本当なのを望んでいるのか?嘘なのを望んでいるのか?どちらですか?

ちなみにあなたはAとの関係をいつまで続ける気なのです?

セフレという関係自体を否定するつもりはありません。互いの欲求を満たせる気の合う相手がいるのはとても恵まれた環境だと思うし、独身者同士なら不貞とも問われないわけですから自由にしてくれりゃ良いと思うのですよ。

でも、あなたの質問を拝見しているとそういう考えでもないのかな?と思えてしまいます。

二人がどんな形からセフレという関係を開始したのか?そもそもあなたもAも今の関係を望んでいるからセフレなのか?本当は別の関係として過ごしていきたいのか?なんて考えるとあなたってセフレに向いていないんじゃない?と思うのですよね。

Aに彼女なんていないよ!今の関係を続けなよ!こんな返答を望んでます?
それとも彼女いるだろうからセフレは解消した方が良いよ!こんな返答を望んでいます?

まぁ結婚だけが全てじゃないからさ、あなたがこれからAに限らず誰かとセフレとかライトなお付き合いを楽しみながら生きていきたい!と思うなら「彼女いる」という答えをAから提示されるまではAとの関係を上手に楽しんでりゃ良いと思うよ。「彼女出来たからもう会えない」と言われたら「そっか〜」って次の相手を探せば良いと思うよ。

でもあなたはそれを望まないと思う。
だってあなたってセフレ女に向いてないからね。

あなたってAの彼女になろうとしたことって有るの?なろうとした結果がセフレなのか?セフレになろうとしてのセフレなのか?どちらなの?

まさか自分のことを「都合の良い女?」とか思っていませんよね?
そんなことを考えてたらセフレになんてなりませんもんね?まぁセフレに向いている人はそんなこと考えもしないだろうけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

セフレですよね。


セックスして楽しく時を過ごせればそれでいい関係がセフレです。

セフレと、彼女や妻は両立できます。
彼女がいてもセフレとセックスする人はいます。
既婚でも風俗に行く人がいるのと同じことです。
もちろん妻や彼女には対しては不誠実なことですが。

一緒にいる時間以外のことは詮索しない、それがセフレのマナーです。

彼女がいたら、セフレとは別れるつもりですか?
それなら相手にちゃんと話しておいた方がいいです。
    • good
    • 3

性処理するだけの相手です


他に女がいたって貴方としたいときはやりに来ます
    • good
    • 3

恋人が出来たとかお互いのプライバシーを干渉しないのがセフレなのではないでしょうか。

セフレは所詮はセフレなのだから、それ以上の事を求めてはダメだと思います。

> 浮気がバレるような
彼は結婚した訳ではないのだから浮気は成立しません。恋人やセフレが何人居ようがそれは自由恋愛の範疇です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A