アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだったセフレに彼女ができたと言われました。
元々私は彼のことが好きで、一度告白して振られています。でも体の相性が良すぎてお互い離れられず、月2回のペースで会っていました。
彼は振ったにも関わらず思わせぶりな態度を取っていましたが、私も振り向いてもらえないと分かっていたので色々出会いを求めておりつい最近彼氏が出来たばかりでした。

セフレの彼とは3週間くらい会っておらず連絡もなく、なんとなく女の勘で彼女でも出来たのかなー思い連絡を取ったところやはり「彼女が出来た」と言われました。
少しショックでしたがまぁ私も彼氏出来たしそこまで大きな動揺はありませんでしたが、ついいじわる?したくなり「私も彼氏できたよ!もうしてくれないの?」と言うとすぐにやりたいとの返事が(^_^;)
どうやら彼女が経験浅い子で満足していないらしいです。
急遽その日会うことになったのですが、セフレは夕方から友達とごはんの約束があったのに早く会いたい(やりたい)からと友達との約束をドタキャンしたとのことで、すぐに会いにいきました。

久しぶりに会うと私の些細な髪型の変化に気付いてくれるあたりずるいなと思ってしまいましたが、私もですがお互い恋人がいるのに会うなんてセフレの彼とは付き合わなくてよかったなと思ったり。
その日はセックスして、ポケモン探しに行ったり宅配ピザを食べて楽しく終わりました。
セフレといると悔しいけど楽しいなーなんて思ってしまいます。
ちなみに毎回彼の家にお邪魔しますが、彼女もこの部屋に来たと聞いた瞬間なんだかすごい罪悪感に襲われました。

セフレからは彼氏のことを根掘り葉掘り聞かれました。
一緒にディズニー行ったと話すと何度もしつこくツーショット写真見せて、とか彼氏と順調なの?や誕生日知ってるの?とか次いつ彼氏と会うの?など。
これってどんな心理なんでしょうか?深い意味はなさそうですが。

本当はその日泊まっていくはずだったんですが、セフレが急に彼女はまだ泊まったことないから泊まりはちょっとあれかも…と悩み始めていまさら罪悪感をかんじていました。
私は帰るよ、と言い毎回送ってくれるんですが、その日は大丈夫だよと言うと送らせて、と言われ帰り道でも彼氏のことを色々聞かれました。
たぶんあの感じだともう彼は私と会わないと思います。彼女に悪いと感じていたようですし。
寂しいけど、私も彼氏に悪いと思うし仕方ないと思い心の中では最後なんだろうな、と思って笑顔でバイバイしました。

セフレがいた方で、お互い恋人ができた人もしくはどちらかに恋人ができた方はその後どうなりましたか?

あと、彼と抱き合いながらお互いの恋人の話をしていると突然「なにこのセフレみたいな会話」といまさら言い出して、私がセフレじゃなかったらこの関係はなんなの?と聞くと「愛人?」と意味わからないことを言い出しました。ちなみに彼は結婚はしていません。
愛人とあえて言ったのは、気持ちが少しはあるということなのでしょうか?言葉のニュアンス的に。

A 回答 (4件)

不合格だけど好きってことだ。

    • good
    • 1

あなたに本当に彼が出来ているのか疑ったのではないですか?


今の彼女との間に、あなたが何らかの障害にならないかを危惧したように思えます。
だから根掘り葉掘り聞いて、大丈夫だという安心や確信を得ようとしたのかな?って。
    • good
    • 0

セフレって自覚があるのなら、彼氏、彼女ができたときは疎遠にしてお互い連絡とらないのがいいでしょう。


両方別れたら、またセフレにもどればいいんじゃない。
    • good
    • 1

エッチをする相手が減るのは勿体無いと思っているだけです。


そこにお金が発生するとデリヘルみたいな感じがしますね。
あなたもセフレ彼に情があるのは仕方が無いにしても、彼氏がそれを知ったらどうします?
あなたの新しい彼にセフレ彼女がいたらどうしますか?
それをよく考えて今後の行動をすることです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A