アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタ含みます。すみません。

彼氏にフェラをして、口でイッてもいい?って言われたのでいいよって言って口の中で出した後私は飲み込んだのですが、彼氏はすぐにティッシュを渡してきて出しな、って言ってきました。
私はもう飲んだ後だったので ん?飲んだよ?って言ったらすごい驚いてまずかったでしょ、無理しないでよって言ってきました。
嫌じゃないよって言ったらありがとうってギュッとしてくれました。別の日にした後に 大丈夫?まずくない?と言われたので
全然だよ、〇〇のだったら全部飲めるよ。と言ったら
すごいギュッと抱きしめられたのですが、

やっぱり飲まれるのは嫌なのでしょうか?それとも嬉しいものなのでしょうか?

A 回答 (8件)

嬉しいものです。



ぎゅっと抱きしめられたのも嬉しさの表れでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり嬉しいんですね!
引かれてたらどうしよ、と思ってたんですけどよかったです!

お礼日時:2023/05/08 10:50

そもそも飲み物では無いですからね



出す方も出される方も人によって気持ちというか受け取り方は様々でしょう

俺は出す方だけど・・・・そんなに感激するような話じゃないと思うし
さっと吐き出して処理したほうが良いよなぁと思うが
彼はそうじゃないんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は喜んでるんでしょうか?

お礼日時:2023/05/08 10:52

男性は嬉しい人のほうが多いと思います。


ただ、いくら好きな人でも、精液を飲めない人が多いと思うので、そこまでして〜
って感じで、あなたの愛を感じたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

その彼とは口の中で出したのが初めてで


普通に 飲んだよって言われたら
慣れてるなーとは思いつつ

うれしい気持ちもあって
ちょっと複雑だったかも

前の彼氏の時も
いつも飲んでたんだなーとは思う。
    • good
    • 0

自分のを飲み込んで貰えたんですから嬉しいのでしょう

    • good
    • 0

人それぞれですが…


後々、彼の負担になる可能性も
    • good
    • 0

まさか飲むと思ってなかったんですよ。

俺なら嬉しくはないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2023/05/08 16:08

人それぞれなので彼の本心はわかりかねますが、きっと飲まなくても、彼は頑張って口で受け止めてくれた事に喜びを感じてくれたのではないでしょうか?



涙目で頑張ってくれてる気持ちにハグしたくなったのであって、飲んだから嬉しかったわけではないような気もします。

大丈夫?よしよしってしてくれそうな、優しい彼氏さんみたいなので…(*´-`)
きっと吐き出しても、ありがとうってギューって、よしよししてくれたんじゃないかな?

毎回飲むの当たり前になって、ティッシュなんか差し出してくれなくなるよ。
初めから張り切りすぎない方がよいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや全く無理してたとか嫌々飲んだ訳ではないんですよ…

お礼日時:2023/05/08 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A