dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ド下ネタ注意
彼にフェラしたい…けどされるの嫌な人もいる?自分の彼はあまりチャラくなくて、俗に言う陰キャ系です。顔はイケメンなんですが陰キャなんです…。
何となく、ウェイ系じゃないとフェラは嫌がられそう…どうなんだろう。コツとかもあればおしえて

A 回答 (3件)

>嫌な人もいる?



はい

>俗に言う陰キャ系です。顔はイケメンなんですが陰キャなんです…。

そーですかー

それが嫌いな人だったらコツはありませんよ
    • good
    • 0

少しづつ深くなっていけばいいんじゃないの、一発目からだと引くかもしれないよ。

    • good
    • 1

残念ながら私も陰キャですが好きですよ。

暇な時は英単語覚えてます。周りの友達には聞いたことはないのでサンプル数1です。ただ、陰キャではないですがやたらと性に潔癖な人や偏っているなど、本人の性格というか性癖が一番大きいのでなんとも言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!