dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にフェラをすると、「ほんといい子だね」「ありがとう」と言われるのですが、男性って女性が嫌々フェラしてるって思ってるんですか?

A 回答 (7件)

好きな人だと嫌々ではないと思います。


ちょっと過剰な表現ですね。
ほんといい子だねって、なんか風俗っぽいと言うか、あまり言われて嬉しく無いですよね…
それか貴女のが余程上手いかですね。
なんか他人行儀で嫌な表現かなと思います。
普通に気持ちいい。で良い様な…
    • good
    • 4

誉められると あなたは 嬉しいですか?



誉められて あなたは 一生懸命 しますか❔

テクニック も あるかな?
    • good
    • 1

その男性は


あなたを奴隷くらいにしか
思っていないのではないですか

普通
そういうことは言わないものです

相手の中では
あなたはまだ他人ですね
    • good
    • 0

女性の気持ちは様々でしょうが、やってもらった行為に感謝の言葉を言うのは、当たり前でしょう。


少なくとも、やってもらって当然と思っていない事が良いことだと思います。
恋人、夫婦、友達等多くの人間関係が有りますが、感謝の言葉「ありがとう」が自然に出る様な関係でありたいものです。
良い彼氏ですね。
    • good
    • 0

男性から見て 女性はいやいやしてると思います 自分がもし女性だったら 絶対にやらないです

    • good
    • 0

ほとんどはそんなことはないと思いますが、中には嫌々な場合もあるかと思います。

ま、せっかく感謝してくれてるんですから、『どういたしまして』と返しておけばいいんじゃないですか?あるいは、『私にもちゃんと上手にやって』と言っておけばいいんじゃないですか?(笑)
    • good
    • 0

抵抗がある人はやってくれないですからね。


なので、すごく嬉しかったと思いからありがとうと言う言葉が自然に出たと思います(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A