dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このご時世と私の仕事が忙しいのもあり、付き合ってから彼氏と旅行に行けていません。
私は彼との関係を長い目でみているので、コロナと自分の仕事が落ち着いたら行こうと
言っているのですが、近場でもいいから今年中にでも2人で旅行したいと言ってききません。

彼氏とは毎週末お泊りしていますし、お出かけもしています。(今は自粛しています)
彼は何を急いでいるのでしょうか。旅行したがる心理が分かりません。
正直そんなに行きたいなら友達と行ってほしいです。

A 回答 (5件)

同じようなデートに飽きてきたのでしょう。


刺激が欲しいんですよ、きっと。
何か代案を提案してみては?
車でドライブして、車中泊なり車内で仮眠とるなりすれば、少し遠くまで足を伸ばせるし、感染リスクも少ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わりと飽きるようなデートはしていないつもりでしたが、
そうであれば私の力不足ですね。。

ドライブいいですね、提案してみます!

お礼日時:2021/08/24 15:15

ん?先に行きたがる彼?先に行きたがらないあなた?



どっちかに合わせてください。どうぞお幸せに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわせたくても併せられないんですよね笑
彼に諦めてもらいますよ

お礼日時:2021/08/24 15:17

余りややこしく考えない方が良いと思います。



あなたも、別に彼氏と旅行に行きたくない訳じゃないでしょ?
すなわち、「恋人と旅行したがる心理」なんてのは、ごく普通だと思いますし、「付き合ってから旅行に行けていません」なら、なおさら。

また、それは「友達」で代用できるものでもないから、話を変な方向に持って行かない方が良いと思います。

問題は、あなたの方は「タイミング」であって。
逆に彼氏の方は、そのタイミングが「性急」であることと、チトしつこい点くらいです。

そこら辺りに焦点を当てれば、問題解決できませんかね?
たとえば、「私は彼との関係を長い目でみている」を伝えてみるとか。
だからあなたは、「彼氏と旅行は行きたいけど、それは今でなくても良い」みたいな感じなのでしょ?

まあ、彼氏の方が「長い目でみていない」なら、それはそれで大問題だけど。
あなたから「長い目でみている」と言われたら、悪い気はしないだろうし、本心は別として、「僕は違う」なんてことは、まず言わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行に行きたい気持ちは分かりますが、このご時世に
私の仕事の大変な時期に..自分のことしか考えれないのかな?って思っちゃいました。。

私は彼との関係を長い目でみているということは伝えていて、
来年のGWとかにしようと提案したのですが、却下されてしまいました。

お礼日時:2021/08/24 15:17

彼は旅行が好きなんでしょうね。


いろんなものをあなたと一緒に見たい、旅したい、楽しみたい、思い出作りたい
のだと思います。
旅好きな私としては、その気持ちはわからなくもないですがね。

上記の私の理解が正しければ
そんなに行きたいのなら友達と行ってほしいって言われたら彼は悲しいだろうな~と
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達と行きなよって過去に言ったことありますわ・・
私がそもそも旅行大好き!というタイプではないので
彼には悪いことを言ってしまいましたね。。

お礼日時:2021/08/24 15:14

プロポーズとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合って浅いのでそれはないかと..

お礼日時:2021/08/24 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています