プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月になる彼氏のことで質問です。
以前に「彼氏君と初詣一緒に行きたいな」と伝えると、「毎年男友達と年越しは旅行に行くんだよね。」と言われ少し残念がっていると、「今年はどうなるか分からないしわかったら言うね」と言われていました。
しかし、この間年越し旅行に行くのか聞くと、「行くか悩んだけど、誘われたから行ってくるね」と連絡が来ました。

行くのは構わないが、初詣行きたかった事を伝えたく、LINEで「彼氏君と初詣で行けないの少し残念だけど、旅行楽しんできてね」と送りました。

彼氏からは「旅行帰ってきてから初詣行けるよ」と返信がきましたが、その後連絡が遅くなりました。

そのため少し残念とか言わなければよかったと落ち込んでいます。もし彼女からそのようなことを言われるとイラッときたり、重いと思われますか?

A 回答 (3件)

あなたが初詣にこだわる理由が分かりません…

旅行と初詣だったら旅行の方が楽しそうなのは何となく分かると思うのですが、なぜその2つで張り合って負けた事が残念なのですか?自分との旅行を断られた訳ではないですよね。

初詣のような人混みとか、無駄に寒いのが苦手とか、会って日も浅いし、あなたに気を遣って言えてないことが沢山ある予感がします、ご参考までに…
    • 0

ちっさいことに悩むとお肌も荒れるよ。

彼が素敵で夢中なこともわかるけど、空回りしてうざくなるかも。

出会えたことに感謝して、恋愛なんてダメになる事は多いけど
ダメで元々と言う覚悟はしましょう。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、俺はこいつを
守るために生まれてきたと思わせるまでが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。
    • 0

1年に1回の、カレカノになってはじめての新年よ?

重くないよ。

そのくらいで重いとかイラっと来るような男なら、この先たかが知れてる…。

彼が帰ってきて初詣行ったときにさ、楽しそうにしていれば、来てよかったなって思うだろうし、大丈夫よ(*^^*)
    • 0