プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と初詣に行こうねと話していました。

前回会ったのはクリスマスで、今週は仕事があるから会えませんでした。

初詣いついく?ときくと、4日は?と返事がきました。

年越しは家で友達とゲームをするとか言ってましたが、三が日も何をするんだろう?と疑問に思いました。

初詣が4日って遅い気がするし、仕事も休みなのに何の予定があるのかもわかりません。

休みはなにするの?とか聞いてもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

何から何まで知らないとダメ?


自由にしてあげて・・・
    • good
    • 1

全然4日でも遅くないのでは?


彼の家庭の事情は不明ですが、私達も互いに三が日はゆっくり家の事や親戚の所行ったり友達と遊んだりで、別々で過ごしますよ。

私も彼との初詣は1月中旬予定です。

気になるようでしたら、「私は今日〇〇してた!あなたはどうだった?楽しめた?」て感じでやんわり聞いてみてはどうでしょうか(*^^*)
    • good
    • 0

いいですよ。

貴方も誰と何をするのが伝えましょう
    • good
    • 0

なにするのか聞くんじゃなくて、私は〇日に行きたいんだけど、空いてる?って聞き方がいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A