プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?
前まで週一で会ってた彼氏が、先月から仕事が忙しくなり、3月と4月は月1回しか会えていません。
3月は土日全部仕事だと言っていたので仕方ないと思ってましたが、4月は土日は休みだと言っていたにもかかわらず会ってくれません。
GWの予定は仕事かどうか聞き、仕事になるかもしれないからわかったら言うといわれました。

そして今日の朝電話したら出なかったので仕事かと思っていたら、夜中23時に「今日は出かけてる」とだけLINEがきました。

ありえなくないですか?
わたしがおかしいでしょうか。

また、イライラしすぎてすぐに「え、普通に休みやってこと?ありえない」「返信おそすぎるし意味わからない、、」と送ってしまったのですが、既読すらつきません。
送らない方が良かったでしょうか、、?

A 回答 (4件)

もうやめた方がいいと思います。



結局はそういうことですよ。

何ヵ月でも放っておいたら、すぐ答えがわかるから。
    • good
    • 0

おいおいw



お前さん状況が違う彼氏が何人いるんだ?
回答率8%のあやこ123さんよぉ?
    • good
    • 0

クロなのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気ってことですか?

お礼日時:2024/04/29 02:19

かなりヤバいですね…


他に女出来たでしょう。
ブロックされてるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックはされてないです。
仕事が忙しいのは本当だと思いますが、普通こんな対応されたらおこりますよね?

お礼日時:2024/04/29 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A