アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の友達に元カレ元カノを今カレ今カノのようにしてる人がいます

1毎日LINE電話
2休日遊ぶ
3お互い誕生日やクリスマスやバレンタインデーにプレゼントやチョコレートを交換

まだ聞いてないですが性行為も多分してると思います

因みに初詣も昨日2人で行ったと聞きました

そこまでするって事はお互い好きって事だからもう一回付き合えばいいのにって思いました

あなたは別れた相手に1〜3の事をしたり初詣に行ったりしたことありましたか?

A 回答 (1件)

久しぶりに会って近況報告とかはした事があるかも…?



と言うかこれ、他の人と比べる必要あります…?

質問者さんには関係なくないですか。

普通、お友達がそうしていたら、お互いになにか事情があるのだろうと察して見守るものでは。

質問者さんが付き合っているわけではないのだから、付き合えばいいのにとか余計なお世話だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!