プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストーリーに男友達乗せてたら、元カレからフォロー外された なんでだろ⁈ 不思議

A 回答 (2件)

彼氏が出来たのかと思ったんじゃない?


新しい彼氏が出来たのに元彼がフォロワーとかだと迷惑なんじゃないかな?と言う親切心。新しい彼と頑張れ的に応援の意味でフォローを外した。

もしくは、別れても俺の物だと思っていた元カノに彼氏が出来ていたたまれない気持ちになったとかね。

後は、復縁を願っていたからこそ辛いとかもあるね

真相は彼に聞いてみないとわからない。
    • good
    • 1

彼氏ができたんだなって誤解したんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり彼氏できたと思うと嫌なんですかね⁈ ただの友達です

お礼日時:2018/08/20 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A