アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレから「結婚を考えてる彼女ができたからもう会えない。ごめん」といきなり連絡が来ました。

①「そっかー(>_<)まぁまた気が向いたら会ってね!」

②「やだー(T-T)そんなこと言わないで」

③怒る

別れた数ヶ月後に連絡が来ると言う話をよく聞きますが、彼から連絡がこなくなる返事は①〜③でどういう順番でしょうか?

A 回答 (6件)

④さよなら、奥さんを泣かせるんじゃないわよ。

    • good
    • 1

セフレなんだからお幸せにでパタリと連絡断つべきでしょ、付き合ってた時にバレたら喧嘩で終わるけどもしその彼女さんが奥さんになってその後関係がバレたら貴方にも慰謝料が請求されるんよ、平均200万はいく。

その彼氏さんが復縁求めても「結婚する人裏切っていいの?」って言って目覚まさせてやって
    • good
    • 3

①かなでも気が向いたら又連絡しては言わない「わかった~」の一言だけかな。

    • good
    • 0

③でしょうね。


セフレのくせに面倒臭いから・・・
③→②→①

大事な人が出来たからという事なのでまともな男なら
連絡は無いと思います。

浮気したいクズ男なら①②なら来る
    • good
    • 1

もうこないから


心配しなくても大丈夫です
    • good
    • 1

③怒る


②「やだー(T-T)そんなこと言わないで」
①「そっかー(>_<)まぁまた気が向いたら会ってね!」

でしょうね。
所詮セフレですから、割り切れないような相手は邪魔でしょう。
でもまぁ、なんだかんだで連絡は来そうだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A