アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人に別れ話を切り出して「考えさせてくれないか」と言われたらどう返しますか?
考える時間を与えますか?

A 回答 (8件)

フラれた側が何をどう考えるんでしょう?


フラれた奴が何か考えて事態が変わると何故思うんでしょうね??
(そういう頭悪いトコだよ、って気しかしない)
そのまま「待ってどうするの?私の冷めた気持ちは何も変わらないよ?」って、それでいいと思います
てゆーか僕なら↑全部言います
こっちの時間まで無駄になる
    • good
    • 1

話を切り出すまでに、十分考えてるから、考える時間はあげないかな。


情けであげたとしても、気持ちは変わらないし、ズルズル引っ張ると相手に無駄な期待をさせるよね。
    • good
    • 1

自分の気持ちは変わらないよと言います。

    • good
    • 1

「あなたに考える時間はありません。

」と。
    • good
    • 0

うわっ 別れるのも主導権握りたいタイプみたいで こわっ。

 考えて、え?何するつもりって思っちゃいますね。別れを切り出す側が、考えさせてくれないかって言うのは、分かるけど、
逆でもアリなんだっ。
まぁ、それも すんなり いいよ♪って軽く言われてしまうより それだけショックうけたんだって、何か反省するところでも探して 謝るのか別れるのか 考えるのかな?って思っちゃいますね。 一先ず、その時は頭がパニックで整理つかないから、いっときの逃げですかね?
考える日数は与えてもいいかも。でも、考えたところで、何を言っても 自分の出した答えは変わらないし、あなたと友達関係にもなるつもりは
ないから。悪いけど その日数過ぎたら 連絡とかしないでください。って よそよそしく伝えて壁つくっちゃうとかね。
    • good
    • 1

はい、相手の身になればそうします。


相手にも頭や気持ちを整理して考える時間が必要かと思います。
    • good
    • 1

会社に辞表を出すんじゃないんだから


自分で勝手に決めて良い
    • good
    • 0

相手にも納得してもらわないと、あることないこと言いふらされたり、ストーカーになったりするかもしれないので、一応かんがえてもらったほ

うがいいと思います…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A