アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話をし、彼から1週間待って欲しいと連絡が来たあと返信なく、それかさらに1週間経とうとしています。

これは別れたと言うことでしょうか?

彼は多忙で返信出来なくてもなんとなく納得出来てしまいますし、話し合い無しに別れるなんてことする人ではないので、微かにもう一度会って話し合いができると信じているのですが、、、。

彼から解放された、という気持ちの一方こんな終わり方なんて、、、。という気持ちが混在しています。

彼の気持ちも聞きたいのですが、私はまだ待っておくべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 別れを切り出したのは、彼の仕事が忙しく私が負担になると思い、友達に戻ろうと送りました。
    付き合って6カ月。

    彼のためという体で別れ話をしましたが、忙しい間、連絡がパタリと止み、その度不安になるのが耐えられなかった事という理由もあります。

      補足日時:2017/10/09 18:32

A 回答 (5件)

別れる理由も、多忙なお相手で状況が変えれないなら、もうこれで終わりということでしょうね。


付き合い方も別れ方も人それぞれであって良いと思います。
    • good
    • 0

2週間返信ナシですか。



別れを受け入れたということですね。

ま、あなたもとても重い決断をしたわけですから、「別れた」という事実だけを見て前を向きましょ。
    • good
    • 0

なるほど。


忙しくて彼女を構わなくなってので、モヤモヤした女性のほうが先に別れを切り出した・・・というパターンですよね。
だから・・・う~ん、ちょっと厳しいかもね。そもそもあなたに対する気持ちが無くなりつつあって、それをあなたが敏感に察して・・・ということなんだろうし。
別れを切り出されたときは、ちょっと考えたいと思ったのかもしれないけど、1週間たって「ま、どうでもいいか」って心理状態になっちゃったんじゃないかなぁ。

あなたが連絡しても良いと思うけど、どちらにせよ、挽回はできないと思います。
連絡をしないのが彼の気持ち、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の気持ちが私から離れたと察して別れを言った訳ではありません。
補足通り、連絡がいきなり止むことの不安に耐えられなくなったからです。

お礼日時:2017/10/09 21:08

2人の関係性というか、別れの原因とかが分からないんですが、1週間距離をとってるあいだに、心が折れたというか、


どうでも良くなってしまったのかもね。完全に冷めてしまった、というか。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
大好きな相手にはそうそうめぐりあえるものではないと思います。問題を恐れず、乗り越えれば、幸せになれるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A