プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二度復縁したことのある彼氏と別れて1週間経ち
会いたいと連絡が来たので会ってしまいました

別れ際には好きと言う気持ちがなくなったと
言っていたのに自分から私のことが好きと伝えてくれました
なのになぜやり直さないのか尋ねると
わたしの束縛や自分もわたしを信じられる自信がないこと
今までの日々の喧嘩のことで躊躇っているということでした

束縛に関してはお互いやりすぎていたかなと思うし
今までよりは緩くしようと話し合いました

ですが彼自身の問題や日々のことは
これからどうなるか誰にもわからないし
1週間考えて答えを出すから待ってほしいと言われてます
今回はきちんと別れを受け入れたのに
また会って、気持ちが揺らいで不安で苦しいです

彼は戻ってきてくれるでしょうか…

A 回答 (2件)

何度も別れたりくっついたり、繰り返してて、結局別れは来ると思いますし、束縛だの干渉だの、それが1番離れたくなる原因。


戻って来るかどうかは、分かりませんが、戻っても同じですよ。
束縛する人は自分に自信が無いから不安なんですよね?
    • good
    • 0

はい。

性欲が溜まってきたら戻ってきますよ。
スッキリしたらまた去っていくでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A