プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女の彼女から「どうしてもセックスが怖くてできない」と言われ、これを言ったら別れられるのではないかと不安だったと泣きながら言われました。
僕はそれでも付き合い続けたいのですが、この発言から彼女は僕をきちんと愛してくれていると思いますか?
(なかなか彼女が内気なので、本当に好かれているのか分かりません)

A 回答 (12件中1~10件)

私も彼氏いるけど、逆に彼の方が怖がってる。


聞いてみたら、「露出があんまり好きじゃない」って言われた。
私は好きな人とだからおセックスしたい。どうしてもじゃないけど。
もし私があなたの彼女さんの立場ならば、ギュ~って長くたくさん何回も抱き締めてもらえると◯。
お互い服を着たまま、あなたが彼女さんのカラダに服の上からスキンシップという形で愛撫してみては?
最終的に彼女さんとおセックスしたいなら、デートの時に(家デート)2人で一緒にAVを観てみる、とか。
    • good
    • 2

50代の主婦です。



19歳の女性・・・ということなら、セックスをすることで、妊娠するかもしれないから、コワイと、
思っているのではないですか?

私自身も、大学生の頃、同級生で、妊娠してしまった子がいて、大学を途中で、退学してしまいました。

でも、彼氏は、妊娠を知った途端に逃げてしまい、私が卒業した翌年に、卒業しました。

女性は、男性よりも、セックスすることでの不安感が多いと思ってあげて欲しいと思います。

貴方が経済的に裕福で、もしも、彼女が妊娠しても、養っていけるような感じでしたら、
彼女も、安心できるかもしれませんが・・・。

19歳の貴方なら難しいのでは?

お互い、別れたくないなら、よく話し合って、今は、セックスしないで、
経済的に余裕が出来てからにすると言うのも良いかもしれません。

SEX=愛 では、ありませんよ。
    • good
    • 3

厳しい意見です、ご免なさい。



この発言は、彼女側の逃げた愛情だよ。...勿論彼方さまを愛していての発言でしょうね! 本当にセックスが怖くて出来ないのだと思いますが、キスやハグ、手繋ぎが出来てセックスだけが出来ないのは、彼女の中で「男性のモノを実際に見たことが無い」「女性の中に射れたら痛いし怖い」「経験が無い事だから先入観で出来ないと感じてしまう」...この 3つを彼女側がクリア出来なければ、いつまでも絶対出来ません。 後、、内気要素と潔癖症が備わっていらっしゃると、セックスはなかなか難しいです!

打開策としては、【彼女側の歩み寄り】が必須に成ります。
どうしたらセックスに歩み寄って頂けるのか?...→怖いと感じていらっしゃるうちは裸で身体を寄せていくのも緊張ものです、無理強いせず「今日はここまで」、、と言うステップを作ると良いわよ!
例えば、指や細いペンを使い彼女の入口に先っちょだけ何度も射れていくの。最初は1cm、慣れたら2cm!
↑これ、結構戯れながら良いですよ。
彼方も手伝いながら戯れながらなので。(細いペンは最初にしっかり消毒して、使う時はジェルを塗ってね。使った後も消毒ですよ)
少しずつ慣れていかなければ、永遠にセックスは無理かも。怖い観念を彼女自身が打ち破らないといけませんからね。

厳しい意見でしたね。。。
彼女側に寄り添ってあげるのも大事なだけど、一緒に考えてあげるのはもっと大切になりますから。
    • good
    • 1

ありゃ?私は初めての彼が好きで好きで、それを受け入れる事に伴う傷みや恐怖よりも喜びが大きかったモノだがなぁ……?

    • good
    • 1

NO.5です( ゚ー゚)



19歳なら怖くて当然(ちなみに私は18歳の時に初彼と初体験でしたが)


男女が『付き合う』ってHだけじゃないし、『H=愛情表現』では

ありませんから。今はキス、ハグだけで良くない?


考えてみてください、彼女と同じ19歳でも初対面の男と

しちゃう女もいれば、お金もらえばしちゃう女だって、

世の中にはごまんといます。

少なくとも、あなたの彼女はそういう事は絶対やらなさそうです。

浮気も、こっそり風俗嬢も、パパ活の可能性も限りなくゼロです。

貞淑なんです、素晴らしい事ではありませんか?

物は考えようです。

それでもHしたいんであれば、風俗店を利用するのも手です(^^)d
    • good
    • 3

彼女があなたを愛してくれているかどうかの問題ではなく


あなたが彼女を愛しているかどうかの問題です。
相手が嫌がることは無理強いすることなく
そういう雰囲気を焦らずに作っていけば
彼女もあなたを受け入れてくれる日が来ると思いますよ。
頑張って!
    • good
    • 6

相性もお互いの体質もありますから、一概には言えませんけどね



とにかく初体験は大抵の女性には恐怖と苦痛のほうが大きいということは意識したほうがいいと思います。

どんなにゆっくりほぐしていても、結局初めての挿入にはある程度の痛みが伴います。

それをいかに軽減して、またしたいと思わせるかは男性の腕です。

処女がめんどくさいと言われるのはそのためですね。

けどちゃんと気持ちよかったら求めてくれるようになりますから、それはそれは男冥利に尽きて幸せですよ。

焦らず頑張ってください(^_^)
    • good
    • 2

処女なら怖くて出来ないと言う気持ちをわかってあげましょう!!彼女が内気であっても、愛してると思いますよ。

彼女は彼女でどうしてもセックスが怖くてできないと言ったら別れるのではないかと不安だったと言われたんですよね?その言葉を出してしまったからあなたから別れるんじゃないか、セックス出来ないから愛してくれないんじゃないかと不安を感じてると思いますよ。
    • good
    • 3

NO3です(;ω;)



質問者様と、彼女は何歳なのかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも19歳です

お礼日時:2020/08/28 02:53

別れるのが怖くて言い出せないのであれば、少なくとも好意を持たれているのは確かでしょう。



しかし今後もうまくいくかは別ですね。
性欲というのは強い欲求です。
我慢しつづけているとどうしても彼女に対する態度が変わってしまったり、モチベーションが変わってしまいます。
これを完璧にコントロールするのはとても難しいです。

彼女が体を許すまで待つとか、我慢し続けるのではなく、まず現状を受け入れた上で、彼女が自分に体を許したくなるようにするにはどうすればいいのかを考えるべきだと思います。

女性にだって性欲はあります。
しかし男性のように簡単に上がるものではありません。
まず安心感を与えつつ、もっとくっついていたいとか、頭を撫でられたり、背中に触れられたりするのが気持ちいいみたいな気持ちを増幅させていきましょう。
ゆっくりゆっくり相手の心をほぐして行きましょう。


一番まずいのが、しばらく我慢してて、急にもういいだろうと襲いかかるパターンです。
男の中では性欲が溜まってますが女性の中では何も変わっていません。最悪の結果になりかねないのでそれは避けたほうがいいと思います。
頑張ってください(^_^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

この恋愛の命運は、どちらかと言うと男である僕側の問題になりそうですね、、、

お礼日時:2020/08/28 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A