アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は27歳会社員(女)です。
男性と付き合ったことがほとんどなく、処女です。
外見にコンプレックス(とても背が小さいこと)があり、セックスが怖いです。
彼氏は欲しいし、いづれは結婚して子供も欲しいです。
ですが、好きな人ができても、その先に身体の関係があると思うと、
どうしても恋愛に対して尻込みしてしまいます。
世の人が普通にしていることができない私はおかしいのだと思ってしまいます。
どうしたら、このような感情を変えることができるでしょうか。
アドバイスをいただきたいです。

A 回答 (9件)

性嫌悪かな? とくに女性に多いみたいですね。



それとも、結婚するならOKの人?


結婚してもNGの人だったら、
最初からそういう人前提で相手探すしかないですね。
男性でも、まれにですが恋愛や結婚はしたいのに性嫌悪の人はいます。


結婚してからならOKの人なら、
交際開始時点で、
「結婚するまでHはしませんがいいですか?」と宣言して、
その後はH可能な状況に決して持ち込ませないことです。
この2つの条件を守れば、
あなたを結婚前提の相手と考えているなら、
我慢してくれる男性もいるはずです。
逆に言えば、あなたと結婚する気のない男性は追い払えます。


恋人ができれば気持ちは変わるかもしれませんけど、
それを当てにして何も言わずに交際すると、
グダグダな状態になったらかえって困ると思いますよ。
    • good
    • 3

「セックスが怖い」


逆に、むしろ良いのではないでしょうか。
その方が、質問者様を本当に大切に思ってくれる方と
お付き合いできると思います。

誰かとお付き合いすることになったとして、その相手が質問者様の気持ちを
理解してくれず、体の関係を求めてくるような男性であれば、別れればよいのです。

相手の方が、質問者様の悩みを受け止め、ともに解決しようと
一緒に歩んで下さる方であれば、お互いに幸せになれることでしょう。

「セックスが怖い」という気持ち、質問者様からあまりよろしくない男性を遠ざける
バリアのようなものとして考えるのはいかがでしょうか?

そのバリアを不要にして、一緒にはずしてくれる素敵な相手が見つかると良いですね。
    • good
    • 1

お気持ちよ~くわかります!


私も30代まで誰とも付き合ったこともなく処女でした。
そして高校時代に痴漢に会ったトラウマと
婦人科での診察時の激痛
(膣口が他の人よりも極端に小さい)により
男性への恐怖&セックスへの恐怖がありました。
だから一生独身のつもりでした。

>どうしたら、このような感情を変えることができるでしょうか。
自分で変えるのは絶対無理です。
信頼出来る男性に時間をかけて変えてもらうしか方法がありません。
私の場合は主人と長年友達付き合いをすることによって
主人を信頼することが出来る様になりました。
そして主人は結婚までセックスはしないと約束してくれました。
男性とセックスに対する恐怖は結婚後も続きましたが
年数が経過するに連れて失くなって行きました。

だからまずは信頼出来る男性を見つけましょう。
    • good
    • 4

したこともない恋愛を頭で考えすぎです。


私も自分の体にコンプレックスがあります。
かなり太っているので今まで恋愛とは無縁でしたが、最近初めて彼氏ができました。
彼を好きになり、手を繋ぎ、キスをしていくうちに
抱かれたいと素直に思うようになりました。
自分でも驚くほど自然にそう思う事ができました。

自分を愛してくれる男性を信じるべきだと思います。
まずは愛し、愛してくれる男性と出会い、恋愛をしましょう。
嫌なら別れればいい事です。
    • good
    • 3

恋愛と性的行為を同時に考えるのはどうかと思います。



恋愛の先に性交渉があるという考えではなく、
相手と一緒に楽むための"選択肢"として
性交渉があると考えてはいかがですか?

"交際を始めたら性交渉するもの"
この考えは、私には理解できません。
私にとっては"キス"も同様です。

「恋愛の先に…」だと性交渉は絶対に通過しなければならない門ですが、
"選択肢"として考えれば、性交渉は絶対の門ではなくなります。

今はその程度で良いのではないですか?
一緒の時間を過ごしていく過程で
"してもいいかな"と思えたら経験すればいいと思います。


第一、女性にとって処女というのは大切なものなのでしょ?
本当に本当に大切に想える男性が現れた時のために、
残しておくべきではないですか?
    • good
    • 1

その理由は、質問者様が今まで男性と本気で付き合ったことが無く、尚且つ処女だからです。

これは、おかしな感情ではなく、むしろ自然な感情だと思います。
ただ、それには条件があって、質問者様が今までの人生で性に対して何らかの被害やトラウマがないことが前提です。仮にそのような経験があるのなら、それが原因だということになってしまいます。

しかし、ご質問文にはコンプレックス以外には書かれていませんので、そんな経験はなかった前提でお答えするなら、今まで本当の恋をした男性とお付き合いしていないからです。
心から恋をして好きになった男性であれば、少しでも近付きたい、少しでも相手に触れたい、抱きしめて欲しい、と自然に想うようになり、最終的には衣服が邪魔になって裸で抱きしめ合いたくなるものです。この究極の感情と愛情確認がセックスということです。

男性から見て背が小さい女性は可愛いもので、女性が思うほどコンプレックスだとは思えません。ですから、まずは恋をすること。そして、恋焦がれた男性とお付き合いするようになれば、自然と質問者様のお悩みは解決できることなのです。

恋やその先のことを、起こる前からあまり深く考えないようにしてください。
    • good
    • 0

何故、怖いのでしょう?最近の女の子はむしろ肉食と聞いているのに。



心当たりは有りますか?
    • good
    • 1

コンプレックスが原因ですか?痛いのが嫌なのですか?痛いのが嫌なのならほんとに最初の2~3回だけなのですぐ慣れます。

    • good
    • 2

本当に好きな人が出来、その人を心より信頼できれば、体を許したい心に成れるはずです。


恋愛の結果がセックスでは無く、恋愛によってすべてを許す心境になった時に、自然とセックスがしたくなるのが普通であり、ご質問者様もいずれその時が来ると思います。
自分を責めて焦ることなく、自然な出会いを待ちましょう。
幸運を祈って居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A