アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳学生です。私には付き合って10ヶ月の彼氏がいます。妊娠や痛そうという怖さで手前までしかしたことなく行為はまだありません。
来週の土日泊まります。その時、いつまで経っても怖いって気持ちはこの先変わらないし一歩踏み出してみようと思い、することを覚悟しました。
私もしたいとは思うし大好きな彼氏なので繋がりたいという気持ちは山々です

そこで、少しでも痛みを和らげる方法や、少しでも安心できる方法あれば教えてください(ピルは飲まないです)
お互い初めてなのであまりわからないです。

いっぱいしてるカップルなどいますが、妊娠するかもという覚悟を持って、でも彼氏と繋がりたいという思いでみなしているのでしょうか。

A 回答 (5件)

妊娠に関しては私も不安でしたが、適切にゴムを使えば大丈夫ですよ。

やっぱり、男性よりも女性側のほうが覚悟は必要ですよね。妊娠も不安ですし、痛いですし。
わたしも初めての時は20歳の学生でしたが、事前に「万一妊娠したら、結婚して子供を産む」と彼氏と話していました。

痛みに関しては、初めての時はある程度は覚悟するしかありません。
無理に挿入されたりすると、喘ぎ声ではなくガチ悲鳴を上げてしまったり、泣くほど痛いですから、とにかくじっくりゆっくり慣らしながら進めましょう。

いきなり男根を入れるのはムリ!って感じです。まず指を挿れて慣らして、異物感に慣れましょう。
あと、女性側が上に乗ったほうが、自分のペースでゆっくり挿入できるので、痛みも怖さも少ないです。

最初はどう動けば良いか分からないと思いますし、気持ち良くなるのも難しいですから、とにかく慣れるまで練習です。
慣れたら楽しくなります!
    • 0

ぺぺローションというものがあり、行為の際の潤滑剤になるものがあります。

痛い=濡れていない状況と思いますので痛みが緩和されると思います。
    • 0

とにかくしっかり濡らすことが大切です。

お互いに経験が少ないと要領もよくわからないことがありますが、濡れてないのに無理矢理入れようとしても痛いのは当たり前です。
とはいっても緊張していては、なかなか濡れないこともあると思います。

潤滑ゼリーを使うことをおすすめします。
ここで気を付けてほしいところは俗にいうローションというよりも潤滑ゼリーを使うようにしてください。
ローションを使用される方が多いですが、ローションは特に女性の体内に入り込んでしまうのは基本的に適切ではありません。
病気や体調を崩す原因にもなりかねません。
しかし、リューブゼリーという商品は、公の協会で認められた、人体への影響が無い自然なうるおいを得ることができ、安心して使用できます。また、使用感も水溶性のため扱いやすいです。
単価は他のローションよりもやや高いですが、安心を買うとしたら安いものです。

妊娠については、正しくゴムしてすれば避妊はできます。
どうせゴムを購入しなくてはいけないのであれば、その際に合わせてリューブゼリーを購入されると良いと思います。
薬局のゴムある近くに置いてあります。
    • 0

まずは彼氏、あなたの身体を優しく優しく触れてもらうようにしてみて下さい。

決して焦ったりしないようにしましょう。後は、その時の身体の反応を見ながら求めていけばいいと思います。
    • 0

最初から最後までちゃんとコンドームすれば妊娠はしないでしょう

痛いのは慣れ
    • 0