プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がくれたクリスマスプレゼント、メルカリなどのフリマアプリから買ったのではないかと疑ってます。まだ箱などは開けていません。どうすれば新品かフリマで買ったかわかりますか?!

A 回答 (4件)

包装紙とかいかにもお店の物じゃないのは ドン引きするよね。

。。

私も20代の頃そういうpresent貰って 別れた事ある。

こっちはデパートでブランド物買ったのに お返しに1000円の布バック。。。

逝ってよしって本気で思った。

お金にだらしないのも駄目だけれど ケチなのも駄目だよ。

金銭感覚は合う人じゃないと 是から先も上手く行かない。絶対だよ そこは。。。。
    • good
    • 1

メルカリでその品物を検索してソールドアウトになっているものでみたらわかります。


誰が買ったかまでみれたか忘れましたけど(_ _).。o○
気になりますし、いちど誰かが購入して持ち帰っている中古は気持ち悪いですね、、彼氏とお別れの方向に行ったほうがよいですね、、
いただいたのはありがたいけれど、安くてもちゃんと買ってほしいような(_ _).。o○
    • good
    • 0

彼氏の携帯



→フリマアプリ起動

→購入履歴

該当商品があるか確認する
    • good
    • 0

何を根拠に疑ってるの?まず、購入元が何であれ貴方の為に買ってプレゼントしてくれたという事に感謝するべき。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

中古なんて嫌だから聞いてるの

お礼日時:2016/12/26 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています