アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳学生です。付き合って11ヶ月の社会人の同い年の彼氏がいます。
今まで何回かお泊まりとかしましたが、妊娠が怖くて前戯までしかした事ありません。
しかしもうすぐ付き合って1年経つし自分もしたい気持ちはとてもあるので今週の土曜日泊まるので挑戦して見ようかなと思います。
しかし、痛そうとか妊娠が怖いとか様々な不安があります。
彼氏はいつまでも待つと言ってくれましたが、私から今週頑張ってみると言ったので彼氏はその気でいると思います。
自分も覚悟してるつもりではいるのですがやっぱり怖いです。
周りのカップルは普通にしているのでみんな妊娠怖くないのかな?と思ってしまいます。
正しくコンドームを付ければ大丈夫と聞きますが、正しくつけるというのは何が正しい付け方なのでしょうか。
みんな妊娠も覚悟の上しているのでしょうか

A 回答 (3件)

100%妊娠しない方法は明確にあります。

排卵時期を外してSexすれば善いだけです。
女性は排卵時期のSexでしか妊娠する可能性は発生しません。

>100パーセント完全な避妊方法はありません。

こんないい加減で非科学的(医学的)な回答は信じないことです。
既に、21世紀の世の中です。
人が妊娠する仕組みは遺伝子のレベルまで解明されつつあります。

米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低いそうです。
参考URL(アメリカ国立医学図書館 自然生殖能力の最適化:委員会の意見)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28228319/

あなたは同じような質問を数か月前から繰り返していますが、少しは正しい妊娠の仕組み学んでいるのでしょうか?
    • 0

コンドームの先に精子を貯める突起があるところを

ちゃんと潰しながら、空気を抜きながらコンドームをハメないと破裂するなんて話が、昔はありましたが、今のコンドームの材質良くなっていると思うので問題無さそうですけどね。
    • 0

こんにちは

100パーセント完全な避妊方法はありません。

それを覚悟して下さい。万一妊娠したら結婚できるのかどうか、です。育てていけるのですか?子供が成人するまで、1500万円~2000万円必要です。

口ではなんとでも言えますが、いざ妊娠となると、20才では家族を養っていけないので、逃げられます。

男は何にも困りませんが、心身ともに傷つくのは女性だけです。本当に不公平です。中絶して以後、まともな妊娠が出来なくなってしまった女性もいます。

妊娠に責任を持てる自分・相手が必要です。
    • 0