アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のを先っぽほんの少しだけ挿れてしまいました。これでも妊娠の可能性はありますか、、私は処女で、入れてた時間も一分もありません。生理が終わって3日くらいです。
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• コンドームつけない状態での先だけでした。

• 可能性どれくらいか聞きたいです、、、
    すいません、、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/24 22:56

A 回答 (5件)

「可能性」ならありますよ

良かったですね!
この回答への補足あり
    • 0

女性は排卵時期(約4日間)のセックスでしか、妊娠する可能性は発生しません。

たった一周期なら排卵時期に集中的にセックスしても最高で38%妊娠率しかない事がドイツの実証実験で証明されています。

またアメリカの研究報告ではセックス回数の妊娠率について、毎日セックスした場合に37%しかない事が報告されています。

要するに100組のカップルが排卵時期に一斉にセックスしても60組以上のカップは妊娠できません。
1年間同じことを繰り返して、漸く92%のカップルが妊娠できるのです。
それが人間の妊娠率です。

排卵された卵子の寿命も24時間しかなく、精子を迎え入れる受精能力は僅か8時間~12時間ほどしかありません。
妊娠するには子宮の入口が開く排卵時期に、卵子が排卵される前にセックスして先に精子を出しておき、卵子が排卵されて来るのを待ち伏せするのが一番効率が良いことも解っています。

最も妊娠率が高いのが排卵2日前にセックスで、その次が排卵1日前のセックスです。
排卵日当日のセックスは、それほど妊娠率が高くないのです。
その理由は、排卵が済むと子宮の入口が急激に閉じてしまうからです。
朝に排卵が起きて、夜に仲良ししても間に合わないのです。

妊娠を望むにしても、そうでないにいても、正しい妊娠の仕組みを理解して自身の正確な性周期を把握しておくことです。
性周期とは卵胞期、排卵期、黄体期の事で、生理周期ではありません。

一度体を許したのなら、これから彼から何度も求められるようになるでしょう。
男性の射精は2秒もあれば完結してします。
どう言う性行為をしたかではなく、貴女の性周期の何時にセックスしたのかが重要な情報だと認識しておきましょう。
「セックスされば妊娠する可能性がある。!」と言う考えは、自身の正確な性周期を把握できていない愚かな女性だと言う事です。

真に女性主体の避妊とは、排卵時期には禁欲する事です。
自身の正確な性周期を把握できていれば、男から求められてもキッパリと断る勇気も手に入れられます。
    • 0

補足について

「可能性」の話しし出したらキリがない事くらい想像出来ませんかね
じゃあ仮に可能性1%としましょう
100回に1回の確率で妊娠
その1回が今回でも最後の100回目でも「可能性」は同じ
ソレでなんか安心できる?
また仮に「大丈夫!そんな簡単に妊娠できませんよ」的な回答あったとして、全くの気休め聞いて何のメリットが?
誰がどう回答しようと、妊娠と言う結果が全て
グズグズ聞いたって意味が無いんですよ
気休め聞いて安心→結果的に妊娠してたら聞いただけ無駄にしかならないじゃん
    • 0

妊娠の可能性は100%ない。

と、判断するのが常識です。何事も万が一のことをさも現実のように考える習性を身につけてしまうと、生きていけなくなります。心気症になりかねません。射精をしてない上、生理が終わって3日目のことですので、心配無用です。
    • 0

可能性は1パーセントと思います。

が、100パーセント完全な避妊法はありません。ましてや「生」なんて結婚してからで、問題外です。

今度逢ったら、万一妊娠したらどうするのかの考えを聞いておきましょう。
「結婚」以外の答えでしたら、ヤリモクの無責任男ですから、別れた方がいいです。

お大事になさってください。
    • 0