アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、初めてのセックスの時は、すこしだけでもナマでいれたいと言ってきます。
ゴム無しでセックス自体をするわけじゃなく、一回だけナマで挿れてみたいらしいです。
私も彼もまだセックスは未経験で、子供を養える環境はまだ無いです。
だから絶対に妊娠は避けたいのですが、
彼の気持ちがわからないでもないです。
本人の希望は、一回はじめだけゴムをせず中にいれて、すぐ抜いてゴムをつける、っていう事みたいです。
そんな短時間でも妊娠の心配はありますか・・・?
ご回答の方をよろしくお願い致します・・・。

A 回答 (10件)

射精しなければ大丈夫なのですが、



経験が少ないと入れて直ぐとか挿入する前に漏れたり射精するコントロールが

出来無いでしょう。

実際ゴムをするのと生でも感覚的には違わないのですが

ゴムを付ける時に出てしまうかも知れませんよ、

お互い初心者なら上手く行かないかもしれません

99%妊娠したくないのなら、コンドームを付けるべきでしょうね。
    • good
    • 1

ダメです。



それで妊娠したら、いったい、だれが責任をとるのですか?
貴女ですよ。
彼は逃げることができますが、
貴女は逃げられないのですよ。

ちょっとだけなら……
1回だけなら……
そういうことで、いったい、何人の人が失敗したでしょう。
ちょっとだけだからと言って、幼児を車の中に置き去りにして、
パチンコに夢中になり、子供を殺す親と同じですよ。
100万分の1の確率であろうと、
それがその時に起きないとはだれも言えない。
むしろ、起きると考えるのが正しい。
甘い考えが、先の原発災害を招いたのですよ。
    • good
    • 3

>本人の希望は、一回はじめだけゴムをせず中にいれて、すぐ抜いてゴムをつける、っていう事みたいです。




うちの下の子はそれで出来たんですw
セックスレスで、年に一回くらいの行為でできるわけないだろって疑ったら生まれてみたら
私そっくり。
    • good
    • 2

妊娠の心配はないと思うけど、一度ナマで入れたら、途中で抜いて・・・なんて男がするはずない。


そのままいっちゃいますよ。
やりたいだけの口実です。
    • good
    • 7

相手が本当に自制できるとは思えませんが?


本当に出来るなら大丈夫でしょう。
さきっぽだけと言いながら最後までなど、エロ漫画によくあるストーリーを読んでいる訳だし?

最悪の場合は、すぐに産婦人科に行って、処置をしてもらうことですね。
    • good
    • 0

>そんな短時間でも妊娠の心配はありますか・・・?



避妊具なしでセックスすれば、そりゃ妊娠の可能性はゼロじゃないよ。
お相手のボクちゃんも童貞くんなんだよね。
だったら「入れたと思ったら出ちゃった」って可能性だってゼロじゃないしね。

ま、そのあたりのことをよ~く考えて。
    • good
    • 2

止めた方がいいと思います。


初めてということなので、入れただけで出てしまう、ということが十分考えられます。
危険です。
後悔先に立たず、ということわざをお忘れなく。
    • good
    • 0

確実な避妊を望んでいるのですよね?


コンドームだけでも確実とは言えないですが、絶対に妊娠したくないという気持ちがあるならやめた方が無難ではないですか?

もちろん確率は低いでしょう。しかし0ではないですよね?
少しだけでおさまりますか?気持ちが先走ってしまいそのままなんてことになる可能性もあるのでは?

エロ漫画みたいにいれたらイッちゃった・・・・ とかは無いでしょうが、100%無いと言い切れますか?


あせらずこの先長く付き合って結婚や子供の事まで考えられるようになってからでも良いのではないですか?
    • good
    • 0

>>そんな短時間でも妊娠の心配はありますか・・・?



そりゃ当然。


>>すこしだけでもナマでいれたい

まぁ、男の「変な願望」みたいなもんだと思うけど、

>>子供を養える環境はまだ無いです。

二人の将来の事。をしっかりと考えてるなら、「よく考えなさい」とでも言っておけばいいかと。


>>絶対に妊娠は避けたい

「絶対に」避けたいなら、そもそも、するべきじゃない。
ゴムだって、避妊率100%じゃないし。正しく使えば、かなりの率で避妊を行えるだけだし。(正しく使わなかった場合に妊娠する可能性は十分にあります。


長時間だろうが、短時間だろうが、1回だろうが100回だろうが、「0」じゃない限りは可能性はあります。

「そういう事じゃなくて、確率的な話で。。。」
とかかもしれませんが、んな信用ならない話してもしょうがないでしょ。宝くじが当たってラッキー!とは違うんですから。

そもそも、一回入れた。。と同時に射精したらどうすんのさ。(「絶対」にありえないことはない。


>>ゴム無しでセックス自体をするわけじゃなく

子供が出来る仕組みは分かってるでしょう。
「自体をするわけではなく」じゃなくて、入れた時点でしてると思うんだけれども???


少しだけ。。。なら、大丈夫「かも」しれませんけど、大丈夫じゃない「かも」しれませんよ?
    • good
    • 2

一瞬だけなのであれば



いいと思います。

ただそのままながされてはだめですよ??

すぐ抜いてゴムをつけてくださいね^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A