dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子学生です。2日前に彼氏と初めてゴム無しで中に出さず性行為をしました。妊娠は望んでいません。
中に出さなければ妊娠しないと思っており、妊娠を望んでいないのに知識のなさからしてしまったことをとても反省しています。妊娠しても出産して育てることができないため妊娠していないかとても不安です。
彼は最終的に膣外射精をしていません。射精をしそうになってもいなかったそうなのですが、妊娠する確率は低いのでしょうか?
そして、へその下あたりに違和感を感じます。そんな
に痛くはないのですが、生理痛になったときの痛みがそこまでないような感覚です。これはなぜ起きているのか知っている方は教えて頂きたいです。
このような質問をみて不快になる方もおられるかもしれませんが、どうか質問に答えていただけるとうれしいです。長文失礼致しました。

質問者からの補足コメント

  • 前回の生理が始まった日は11月21日、
    生理予定日は12月19日です。
    また生理管理アプリによると、排卵日は12月4日です。

      補足日時:2017/12/13 08:22

A 回答 (8件)

アプリは計算で生理や排卵日を予測しますから、排卵が遅れたり、生理が遅れたりしてもわかりません。


参考にできても信用はできません。

ほとんどアプリの予測からズレずに生理がきているならば、妊娠の可能性はないですが、今回初めてアプリを使うなら、過去の生理がいつきたか、半年分は出してみてください。
    • good
    • 0

6日であっても10日の行為では無いに等しいです。


卵子に精子が受精しないと妊娠はしません。
排卵してない時にこれくらいの行為で妊娠してたら世の中ベビーラッシュです。

心配の度合いと知識の無さと行動の浅はかさ呆れ始めました。
    • good
    • 1

そりゃ多少は膣内に元気いっぱいの精子


がウヨウヨ走り回っています。

妊娠確定でしょう。
    • good
    • 2

お返事見ました。


生理は28日周期で安定してるとして。
排卵日の予定が4日で、行為が10日。
排卵が4日前後で起こっていたら、10日に妊娠している可能性はほぼ0に近いです。
卵子の寿命は約24時間。
精子の寿命は約3日、長くて1週間。
通常一番妊娠しやすい日は排卵日の前です。
10日には卵子はいない計算です。
万が一射精してなくても、精子が体内に入っていたとしても卵子が居ないので妊娠しません。
なのできっと大丈夫かと思います。

なにより生理予定日まだなんですね( ̄▽ ̄;)

怖かったならこれに懲りて避妊対策しっかりしましょうね。
悩みすぎると精神面から生理遅れますよ。

下腹部の違和感は奥を刺激したせいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう1つのアプリも入れているのですが、そのアプリでは排卵日が6日になっていて、理由はわからないのですが2日ちがって書かれていたのですが6日でも大丈夫な範囲なのでしょうか?知識が足らず申し訳ありません。

お礼日時:2017/12/13 02:06

最終生理と次生理予定日を書かなければ排卵日の予想もできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前回の生理が始まった日は11月21日、生理予定日は12月19日です。排卵日は生理管理アプリの情報によると12月4日でした。

お礼日時:2017/12/12 19:44

2日前のことなら、まだ何の症状も出るはずはありません。


お腹の違和感は、セックスをして男性器で子宮を直接刺激された違和感でしょう。

妊娠の可能性を考えるときに必要な事は、どんなセックスをしたかより、いつセックスをしたかです。
人は排卵日でしか受精が起きないので、精子の受精能力のある時期と、卵子の受精能力がある時期が一致する行為でなければ、中出ししても妊娠しないのです。
生理不順がないなら排卵は生理予定日の概ね2週間前に起きます。
排卵のズレも考えて、前後1週間に掛かった行為なら、妊娠の可能性も考えなければなりません。

行為から72時間以内ならアフターピルを服用するという選択肢もあるのですが、2日前というのが排卵期で、まだ72時間前でないなら、婦人科を受診されるのが良いとは思いますよ。
射精していないと言っても漏れてない保証はないのですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/12 11:30

ココで質問しても結果は変わらない


生理が来るのを願って、来なければ検査薬をする
ただ、それだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/12 11:06

時間が答えを出しますよ。

それまで、恐怖と罪悪感に耐えましょう。仕方ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/12 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています