アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチした男友達が急に馴れ馴れしくなる理由は何ですか?

 具体的には、今までさん付けだったのに呼び捨てになったり、急にだいすき〜って言ってきたり、SNSで「寝れない」とだる絡みしてくるようになったりするなどです。

 私も、彼とエッチする前よりは心が近づいた感じはあります。

 だけど、たった1回エッチしただけなので、彼を呼び捨てで呼びたいとも、だる絡みしたいとも思わないです。

 たった1回エッチしただけで馴れ馴れしくなる彼に対して謎の気持ち悪さを感じます。
 
 私は、今は遊びたい時期だと伝えてるので彼も私を彼女にすることは考えていないと思います。

 どうして付き合わない相手に対して一回エッチしたぐらいで馴れ馴れしくなるんだとおもいますか?

 男性、女性性別問わず回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 男友達の年齢は31歳、経験人数は11人
    今回、私に誘われて、1年ぶりにエッチをしました。

    私は22歳です

      補足日時:2023/09/23 02:00

A 回答 (9件)

彼は、あなたと性の関係を持った事実を、彼女と自分は特別な関係になった、彼女は俺の者になったのだ、という感じで接するようになったからです。



男は往々にして彼のような感覚で性の関係になった女性に接します。例えばですが、スナックで働く女性に客が惚れて通い、身体の関係を持った途端、客は女性を店の中で下の名前で呼び捨てにして、誇らしげにする客がたまにいるそうです。その客は即座に嫌われてしまうそうです。女性は、客にあなたの女ではありません。と、言いたくなるようです。(聞いた話)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
具体例まで上げていただきすごく納得できたのでベストアンサーを差し上げます

男の人なら傾向としてセックスした相手に対して特別意識や所有意識が芽生えやすいのかもなというイメージが湧いてきました

女性は私のように潔く割り切ってたらもう一度やれること以外何も求めないですが

お礼日時:2023/09/23 21:39

あなたはたった一回のエッチと考えておられますが、普通、男性とセックスする場合は、お互いの身体、お互いの裸を見せ合う事になりますね。

彼はあなたの裸を初めて見たわけです。あなたの裸のすみずみまで見て触って舐めてくれましたね。
あなたの裸の全てを知りました。
あなたも彼の性器を見たと思います。彼の性器の形や大きさ太さ色形を知りましたね。
お互いの恥ずかしい身体の秘密を知られてしまいましたね。
あなたは、セックスする場合は、好きな男でも嫌いな男でもなんでもない男とでもできるんですか?
あなたはセックスする時の気持ちとか信念とかないのでしょうか?
互いに好きな相手とだけセックスするのが、普通の人の考えと思われますが。
遊ぶ時期だから、セックスも遊びでされたんですか?
そんな考えの女性なら、普通の男性から見て、とても、あなたのような女性を好きにならなくなるでしょう。
この女性とセックスしているけど、他に付き合った男性のセックスと比較されているな?と普通は考えます。何人の男性の性器を知っているんだろうと考えます。
普通は、セックスはお互いの全てを知る為の大切な行為です。
だから、彼からみたら自分に大切な裸を見せてくれたから、特別な思いを持つはずですし、あなたの全てを知っているよ。って思う気持ちであなたに馴れ馴れしい態度になったと思われますが。
あなたの考えは、別に自分の裸を見られても触られても挿入されて膣の具合を知られても、特別に何も考えていないという事ですね。
あなたと付き合いセックスする男性は、あなたをセックスの道具の一つと理解するでしょう。道具だからあなたが妊娠しても誰の男とセックスした時の妊娠かは
責任は取れないと思うでしょう。
だって、あなたにとってセックスはスポーツみたいな考えなんですから。
あなたとセックスした男性が増えた場合、どこかで男性同士の話題になる時が来るでしょう。
あなたの裸はこうだよとか、あなたの乳房と乳首はどうだとか、あなたの性器の形や色や濡れ具合の様子とか、膣内に挿入した時の感触とかの情報をセックスした相手の男性達の
間で話題となり、男達から称賛されるでしょう。
いつでもやらしてくれる女性だよってね。
    • good
    • 2

関係が深くなったと思われているのでは。


困りますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/23 21:36

彼女は要らないが誰でもいいからかまって欲しいのでは?


それか、もう一度したい、継続的にしたいから繋ぎ止めておこうとしてるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

おっしゃるとおりかまっちょだとおもいます

お礼日時:2023/09/23 21:36

>今回、私に誘われて、



たぶん『おれってモテてる』と勘違いしてるんでしょ。
『こいつはセフレ予備軍だな』とか。

31さいだし、へんに調子に乗ると面倒ですよね。
でも男ってのは征服欲に溺れるもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおり面倒ですね

私は大して仲良くなった気しないけど向こうは欲を満たされてすごく仲良くなった気がしてるんだと思います

親密度の上がり方の差が私と男友達で凄すぎます。
私と男友達の、「セックスした異性」に対する捉え方のギャップに戸惑ってます

お礼日時:2023/09/23 21:35

ヤッたから「この女は俺のもの!」的な勘違いしてるんじゃないですかね


良くあるパターンに思います→経験あるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
俺のものって思ってたとしたらキモすぎますね

お礼日時:2023/09/23 21:31

仲良くなりたいんですよ。

そして、またお願いしたいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
きっとそうだと思います

お礼日時:2023/09/23 21:31

肉体関係ってのは、関係性の中でも特別高い位置にある。


だから話し方も内容も、より親密になっていくのは、私の感覚では当然至極。
付き合う付き合わないで決められる様な、肉体関係を軽く見れる人には、こんな感覚は理解出来ないと思いますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに肉体関係はコミュニケーションだからコミュニケーションをとったことによって親密度が増すのは自然なことなのかもですね〜

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/23 21:30

童貞だったんじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/23 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています