プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

彼と私は遠距離恋愛で、お互いが好き同士になったのは半年くらい前からなのですが、付き合ってからは2ヶ月です。
アプリで知り合い、ずっとお互い好きだと言っていたのですが会わずに付き合うのは嫌だと私が言っていたため、7月に初めて会い告白をされ付き合うことになりました。

その後は彼と会えずに2ヶ月経過しており、10月にまた会う予定です。

ここから本題なのですが、彼氏は私で童貞を卒業し、私より年が2つ下です。(彼氏19歳 私21歳)私は経験人数は彼を含めて3人です。

1ヶ月ほど前まではよく、毎日欠かさずしている電話で『Hしたい』、『ムラムラする』、『オナニーするからビデオ電話で見てほしい』、『さっき(電話する前)オナニーしたよ』
など性的な話も彼から恥ずかしそうではありますが楽しそうに話してくれていました。

私も性欲は強い方ですし、それを彼も知っているので私は不快な思いを全くせず、むしろすごく嬉しかったです。

ですが9月に入って少ししたら彼はほとんどそのような性的な話をしなくなってしまいました。
不安になった私は正直になぜそうなったのか聞いてみたのですが、『本当は恥ずかしいけど勇気を出してオナニーも見せていた』『本当に愛しているしHしたいとは思ってるよ』等々言われました。

前までは『(私)に隠すのは嫌だから全部言うんだ』と言ってオナニーしたことまで教えてくれていたのに、最近話を聞いてみると『(私)の前では本当は素敵な彼氏でいたい 体つきにも自信がないからオナニーを見せるのも勇気をだしてやったんだ』
と言われてしまって、、
恥ずかしいことをしてもらっていたのは申し訳ないと思うのですが、恥ずかしそうながらも私に『見て欲しい』と言っていた彼の考えが急に変わるものなのでしょうか、、??

最近は性に関することをほぼ話してくれないです。
キスしたい、ハグしたい、会いたい、可愛い、綺麗、愛してる などは言ってくれますが エッチしたい、ムラムラする などは本当に言わなくなりました。

正直不安です。元々彼はシャイな性格をしています。
そうだとしてもあまりに急に言わなくなったため浮気しているのか?そうでなくても私と会っていないうちに私を女として魅力を感じなくなったのか、今日も電話したけどエッチしたいとか性的な話は言われなかったな、などと電話する度にずっと考えてしまいます。

自分でもなぜこんなに不安なのか分からないですが、会えないと言えどエッチしたいと言われないとすごく寂しい感じがして、最近はそれを考えて泣いてしまいます、、

もう本音は全て彼に話したのですが、言えば言うほど彼は気まずくなってどんどん性的な話をしなくなっている気がします。

どうしたらいいのか分かりません。
電話していて私はムラムラしたり、エッチしたいと思うのに、少し前は自分から言えていたのに今は少し気まずくて言えなくなりました。

長く付き合っているカップルならこのような悩みが出来るのはよくあることかもしれませんが、会えないと言えどまだ付き合ってからは2ヶ月しか経っていないのに、こんなことになってしまって、悩みすぎて泣くくらいならお別れするべきなのかなとも考えてしまいます。

どのような気持ちでいるべきなのか、彼とは今後どう接するべきなのか、アドバイスなどいただけると幸いです。

乱文、長文失礼いたしました。

A 回答 (5件)

なんか気持ち悪い

    • good
    • 0

遠距離恋愛と相手が年下というのが、引っ掛かります。

また、彼が童貞である事の引け目があります。あなたは年上で男性経験ありと彼も知っているんですね。
それならば、1度彼にお願いしてみてはどうでしょう。
LINE 電話の動画機能を使い、お互いのオナニーしているのを見せあいしたらどうでしょう。あなたは極力、あそこの状態を彼に見てもらうようにスマホのレンズを近くに持っていき、彼に皺まで見えるくらいにして見てもらってください。彼のあそこの動画をじっくり見ながら、エッチな言葉を言ってください。
もしも、最初の提案の時に、互いのオナニー動画に乗り気がなければ、彼とキッパリ別れたほうが、お互いの為です。彼は童貞かつあなたは経験者で2歳年上という事。
どちらにしても、うまくいかないふたりだと思います。
あなたも、もっと年上の彼を探してお付き合いしたほうが幸せになると私は、思います。
    • good
    • 0

あなた以外に性的な話または性の関係を持てる人が出来たので、あなたと話をしている中で、性のイメージが浮かばなくなった(性の欲求が消えた)か


らそういう話をしなくなったのだと思います。

男が自分でオナニーをするところを女に見せるなんて最低です。そういう男の何処がシャイなのですか。あなたによって女の味を知った彼は、より身近な女を口説きやすくなったのだと思います。
    • good
    • 0

解禁して他の人とやってしまった(浮気の)可能性デカい気がします…。

    • good
    • 1

あなたに性的な話をする代わりの何かが見つかったのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私の他に性的な話をしている誰かがいるということですか?
それとも私とは性的な話をする必要はなくなったということでしょうか?
理解力不足で申し訳ないです。

お礼日時:2023/09/20 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A