プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がよく何カップなのか聞いてくるのですが、今まで適当に濁して答えて来ませんでした。実際はDなのですが、見た感じ謎にデカく見えるのと触り心地的にもE・Fくらいだと良く勘違いされます。実際のサイズより大きく予想されると本当の事を言いづらくなってその位だと誤魔化して来たのですが、今日たまたまブラのタグを見られて多分Dだと知られました。彼は多分本気でFくらいだと思ってたので、引かれてないか心配です。男性の皆さん、自分の予想より思いの外胸のサイズが小さかったらガッカリしますか?彼巨乳好きなのでハラハラしています…泣

A 回答 (9件)

引きます


乳フェチなので
あと大きさあっても先が黒いのもドン引きです
    • good
    • 0

トップとアンダーの差でカップって決まりますよね。


そんなカップの事で引いたりしないのでは?
じゃあ、彼にアソコのマックスの太さと長さを聞いてみましょう。
メジャーで、測ってあれー??
太さ違くなーい??
とか言って^ - ^
    • good
    • 0

巨乳好きの彼氏であれば、Dはギリギリセーフではないでしょうか?


引かれはしないけど、少しガッカリはしてるかもですね。
そもそも、彼氏さんが満足ならDでもいいはず。

それにいざとなったら、彼氏さんに大きくしてもえばいいですよ!
    • good
    • 1

あなたも彼氏も


ろくな付き合いをしていませんね

いずれ
彼氏は
胸関係なく
本当に好きな子と出会って
あなたと別れるでしょう

それまで
無駄なハラハラをしていきましょう
    • good
    • 0

あまり気にしません。

    • good
    • 0

引きません。


それで引いてたら、体目的で付き合ってる事になるからね。

実際に相手と付き合う場合はそこじゃないでしょ
    • good
    • 0

ガッカリしても誤魔化して来たので自業自得さ。


でもさ、正直に話してみたらスッキリするかも! 巨乳好きな男性なら、少しはガッカリするかもだけど 大丈夫ではないかな?
うちは既婚者ですが、大病で胸サイズが かなり小さくなりました。 ですが、巨乳好き夫は優しく対応してくださりましたよ?!

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

すらりとしたスタイルの女性は相対的に胸が大きく見えるようですが、全体のバランスが大事ですから、カップサイズにばかり拘らなくて良いと思います。

むしろ、引き締まったウエストを自慢してみてください。
    • good
    • 1

いや特には


なんならブラのサイズ間違ってると思うかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています