プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに男1女2で遊ぶことって、男の人からしたら嫌ですか?? それとも何も気にしませんか?? LINEで、許可取ろうと思うんですけど気にしすぎですかね??(><) 彼氏は25社会人で、遊ぶメンバーは20と21の学生です。

A 回答 (7件)

自分の場合は1対1なら絶対嫌ですが、1対2なら全然OKです。



但し、どんな遊びをするのか、その面子になった経緯、3人の間柄、日頃の彼女の振る舞いにもよります。

例えば、自分の彼女がお酒や男子に緩い人で(そもそもこういう人は彼女にしませんが(^^))遊びに行く内容が街での食事やカラオケ、その後も飲むという事であれば、自分はNGを出します。
逆に、日頃毅然としていて、自分以外の男子に全く興味を示さない彼女であれば、快くOKしますし、そんな彼女なら確認取ってもらわなくても全然大丈夫です(^^)

>気にしすぎですかね??
あなたに『やましい』事が全く無いなら気にする必要も全くありません。

許可を取る場合、以下の反応が考えられます。
①普通に全然OK
②律儀であると喜んでくれてOK
③あまり良い感じはしないけどOK
④普通にNG
⑤怒ってNG
⑥そんな事を一々聞くなよ!と怒った上に判断もあなた任せ
⑦その他

あくまで上記項目ですと悪い意味が多いですが、これは確認してみないと分からない部分でもあります。
交際歴がどれぐらいで、彼の性格(嫉妬深いなど)も分かりませんが、彼の人間性を知る、考え方を知るという事を重視するなら、事前に確認取ってみる事をオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認しました!
②でした!よかったです(*^^*)

お礼日時:2021/07/30 06:04

なにも後ろめたいことがないのであれば


素直に「行ってくるね」と言えるでしょう。
彼氏が嫌な顔すれば「え?なんで?」ってなるはず。

逆に許可が必要だと感じているってことは
多少なりとも後ろめたい気持ちがあるはず。

俺なら許可取らないと会えない間柄の男と遊ぶとなれば許しません。
    • good
    • 2

別にいいんじゃないですか。


やましい事をするわけではないでしょ?
ならいいんじゃないですかね。
これが一対一のサシの場合なら問題ありますがね。
    • good
    • 0

この場合


質問者さんの彼氏の気持ちがピンポイントですから、他人に一般論の意見を求めても無駄です
彼氏にズバリ聞いてみましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。。
聞いてみます!ありがとうございます

お礼日時:2021/07/27 13:07

>許可取ってきたら、何を思いますか?


好きにすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/27 13:07

>彼氏がいるのに男1女2で遊ぶことって、男の人からしたら嫌ですか??



遊びの内容や人にもよるでしょうが、それを内緒でやってあとでバレたら不信感を持ちますね。事前に話しておけばよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/27 13:06

自分は気にしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
許可取ってきたら、何を思いますか?

お礼日時:2021/07/27 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A