アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を好きになってくれる人がいないことが悩みです。
24歳の社会人の女です。
これまで生きてきて告白されたことも男性から好かれたことすらありません。
奥手なりに頑張ってアプローチしてもアプリをしても誰1人好きになってくれる人はいませんでした。
たぶんこのまま1人で人生を終えるのかもしれません。
私の周りには彼氏出来たことないなんて女性もいないし結婚した人もいるし彼氏できたことないと言うと大体引かれます。
もう恋愛は諦めるしかないですよね?
24じゃもう遅いですよね。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    彼氏が欲しくて自分磨きしたりアプリを始めたりものすごく奥手だけど好きになった男性にアプローチしたり何年も頑張ってきましたが誰1人として私のことを好きになってくれる人はいませんでした。
    仕事も真面目にやってますし女友達もいますし親とも仲がいいです。
    いじめられた経験があるので人には思いやりをもって過ごしてきました。
    だけど真っ当に生きても私はダメな女なんですね。
    浮気や不倫をして人を平気で傷つけるような女性の方が私より需要があるってことですよね。
    14歳の頃から男性にいじめられ死のうと思い、
    それでも悔しくていつかは私のことを好きになってくれる人が現れるかもしれないと必死に努力してきたこの10年間は無駄だったみたいですね。
    もう生きてても楽しくないし意味がないです。
    もう思い残すこともないです。もう充分頑張りました。
    質問はこれで最後にします。
    たくさん回答して頂きありがとうございました。

      補足日時:2023/07/23 21:47
  • 彼氏が欲しくて自分磨きしたりアプリを始めたりものすごく奥手だけど好きになった男性にアプローチしたり何年も頑張ってきましたが誰1人として私のことを好きになってくれる人はいませんでした。
    仕事も真面目にやってますし女友達もいますし親とも仲がいいです。
    いじめられた経験があるので人には思いやりをもって過ごしてきました。
    だけど真っ当に生きても私はダメな女なんですね。
    浮気や不倫をして人を平気で傷つけるような女性の方が私より需要があるってことですよね。
    14歳の頃から男性にいじめられ死のうと思い、
    それでも悔しくていつかは私のことを好きになってくれる人が現れるかもしれないと必死に努力してきたこの10年間は無駄だったみたいですね。
    もう生きてても楽しくないし意味がないです。
    もう思い残すこともないです。もう充分頑張りました。
    質問はこれで最後にします。
    たくさん回答して頂きありがとうございました。

      補足日時:2023/07/23 22:24
  • モテなくて需要なくて気持ち悪い私みたいな女はこの世にいりません。ありがとうございました。さよなら。

      補足日時:2023/07/24 03:43

A 回答 (12件中1~10件)

見てるとお分かりかと存じますが、「まだ大丈夫」との励ましを行う人がいらっしゃると、何かしらの反応をして引き込もうとします。



みなさまがたにおかれましてもお気をつけくださいませ。
    • good
    • 0

まだ、24歳諦める早いですよ。

    • good
    • 1

本気で解決させる気があるなら過去の投稿も全て読み返しなさい。

これだけ言ってもまだ明日以降も現れる気なら、私は容赦なくあなたを通報します。
    • good
    • 1

少なくとも貴方には、他人を怒らせる才能はある。


そういう人を長く見てきた私が保証します。

ただこのネタは打ち止めです。
    • good
    • 1

真っ当に生きてる?真っ当に生きてないですよね。

回答者の真面目なアドバイスを尽く無視するような人が真っ当に生きてるわけがない。
私は3回までなら許せますがそれ以降はかまちょと判断します。私があなたにこれだけ言っているのは、あなたが4回目以降も同じことを繰り返したからです。
3回、あなたは私の真面目なアドバイスを無視したことになるんです。真っ当に生きてる人が他人の真面目なアドバイスを3回も無視しますかね?
    • good
    • 1

補足コメントを拝見させてもらったけど何とも言いようがないです。

ちょっと気になったのは「14歳の頃から男性に虐められて・・」貴女の心の中に男性に対してのコンプレックスが潜在的にあるのかも知れませんね。
    • good
    • 1

質問はこれで最後にします。

それ何度も言ってますね。何度目の最後なんでしょうか。
スクショしました。これで明日以降来たらこの「最後」は嘘だったことになります。
嘘つきになりたくないならもう二度と来ないでください。
    • good
    • 1

肯定しても否定しても全部無視。

そして毎日毎日同じ質問を投稿。かまちょ以外のなんだって言うの?いい加減認めたら?自分は他人を怒らせる才能しかないって。
    • good
    • 1

はいはい。

また出た、解決する気全くないかまちょ。
私何回君の投稿見てると思う?何回無視されてると思う?どれだけ真面目に回答しても君が全て無視してるんだから、ここに来る意味もないでしょ。かまってほしいだけならTwitterにでも行ってマジで迷惑だから。
    • good
    • 1

24なんてまだまだ若いも若いじゃないですか、何を仰っているのか。



モテない原因は様々だと思いますが、あなたのモテるいい女の認識は一般的な認識と一致していますか?
独自の価値観で突っ走る人はモテません。それはエゴだからです。
モテるというのは自分を一般的な魅力像に寄せることから始まります。自分の色を出すのは一般的にモテてからです。
まずは男性が好きなアイドルグループのメンバーのような容姿等を目指しましょう。
このアドバイスに嫌悪感を抱くのであれば、そのまさに今感じている心持ちこそがモテない原因です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A