プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳の社会人女です。
私は今まで一度も彼氏ができたことがありません。
男性に好かれたこともないです。
出会いを増やしても、アプリをしても私のことをいいなと思ってくれる人は1人もいませんでした。
普通に生きていて彼氏ができる人達が羨ましいです。
生きてる意味が見いだせません。何をしていても楽しくなく、自分が生きてる価値がわかりません。
勉強ばかりして真面目に生きてきた自分が情けないです。
そこでなんですが私は毎月生理痛が酷く悩んでいます。
どうせ出産なんて相手がいないのにできるわけないし彼氏のひとりもできない欠陥女なんで生理を止めたいんですけどそんな方法あったりするんでしょうか?
毎月生理が来る度に売れ残り女なのに痛みに苦しむだけで辛いです。
お願い致します。

A 回答 (5件)

現状で頑張っても難しいのなら女子力を上げるしかありません


ヨガや瞑想頑張ってはどうでしょう!お勧めですから!
勉強されてきたのは貴方の財産です。今まで学んできたことを人生に応用できませんか?私は数学が好きでその考えを応用してきました。
勉強の楽しさをいろいろと趣味や人生に使えますよ!
人生を楽しくしていけば していくように考えていけば人生変わります!
女子力を上げ人生を楽しめば違った人生になると思います。
    • good
    • 0

♪あぁ~日本のどこかに~私を待ってる~人が~いーるーっ!(いいひ旅立ち~西へ~=新幹線のチャイムの曲)

    • good
    • 0

ピル飲めばいいです。


まったく男っ気ないって、よほど容姿が悪くなければあとは選り好みし過ぎなければ男なんてできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できませんでした。

お礼日時:2023/07/23 05:20

知ってた?


今は男性が愛情に飢えている時代であるのを。
僕もモテないタイプの定年間近のジジイで、質問者さんのつらい気持ちがよく分かる。
僕なんか登山ばっかりやっているから。
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
どうして彼氏が出来ないか?
答えは このホームページにあり。
    • good
    • 0

経口避妊薬を服用すれば生理は止められますし、彼氏ができた時にも服用を止めれば妊娠・出産が可能です。


生理痛が酷いのでしたら、保険も適用できるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/23 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!