プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前彼氏に初めて胸を触られました。
正面から揉まれたり、後ろから揉まれたりしました。
その時に揉みながら「意外とあるんだよな」と言われました。


意外とはどういう意味でしょう?
私は別にそこまで着痩せするわけでもないです。
確かに実際よりは小さく見えますがそんなに驚くほどではないと思います。
私は体重が軽く、腕や脚が細いです。
それが理由でしょうか?

何だか意外と言われて意味がわかりませんでした。
実は前の彼氏にも言われました。

男性にとって、意外と胸が大きいと思うのはどういう時ですか?何がどうして意外だと思うのでしょうか。
またそれは褒め言葉ですか?

A 回答 (4件)

「胸、でけぇ」では下品ですし


「大きい」では、前に比較対象があった(前の彼女がいた)ように思われてよくない
そこで
>「意外とあるんだよな」
というのが順当な感想でしょう。  まぁホメ言葉とおもっていいでしょう。
    • good
    • 5

追記。


褒め言葉だと思いますよ^_^
    • good
    • 2

着痩せするわけでもないというのは自分の意見であって、他人から見たら着痩せしてると思っている人もいるでしょう。


自分も着痩せすると思っていて、それを他人に言うと「そう?そんな事ないと思うけどな。」と言われる事ありますし…。
確かに、腕や足が細いと胸が小さそうなイメージは持ってしまうのでその影響もあると思います。
    • good
    • 2

パッと見て小さいって思ったんだね!


細いからそう思ったんだよ。
だから触った時に想像より大きいって思ったんだよ。
褒め言葉って思っていいと思うよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A