プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がエッチちゃよく気持ちいい?と聞いてきます。
どういう心理ですか?

A 回答 (5件)

彼氏は、自分の性的テクニックの優劣を、あなたを通して確認しているのです。

「気持ちいい最高」と言ってあげると彼は自信を持ちます。そして、他の女にも試したくなります。
    • good
    • 0

そんな心理


あんたの彼氏見聞きなよ。

男も女も人間は千差万別。それぞれ性的思考も違う。
千差万別というくらいだからその人間じゃない限りわからん。
    • good
    • 2

対話です。

やっぱし声を出しながらすると、お互いに
興奮して気持ちいいんです。ぼくの彼女は、
聞かなくても「あはーーん、いいいーー、
気持ちいい―――」って言いますよ。
    • good
    • 0

心配症です。

自信がない!
    • good
    • 2

男性は自分が女性を満足させているかどうかを気にするのです。


男性はどんな方法であれ射精ができれば気持ちいいです。
女性には射精という自動的快感がないので、相手女性が気持ちいいのは、自分のおかげ、と思うのです。
だから、「自分の手柄」を確認したい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています