プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人の話です。

その子は、今まで異性と身体の関係を持ったことがないそうで。初めて彼氏が出来たらしいんです。
で、そういう雰囲気になった時に「経験がなくて…」ということを伝えたそうです。
そしたら「分かった。じゃあ少しずつやっていこう。最初は添い寝するだけとかで全然良い。ちょっとずつ慣れていってほしい。でも男だからしたいと思う時はあると思う。そういう時は手でするとかだけでもしてほしい。」と言われたらしいのですが…

私はこの彼氏の発言を聞いて、すごく気持ち悪いって思ってしまいました。
経験ない処女の彼女に、自分の性欲を満たすため、自分が気持ちよくなりたいだけの為に、手でやらせるって正気?と思ってしまいました。自分でやるのと彼女にしてもらうのとでは違うのだと思いますが、それでも性経験のない彼女に手でやるだけでもしてほしいって思いやりのない発言だなと思ってしまいました。

知人の彼氏の考え方は間違っていないのでしょうか?
私はその子に「それないわ…」とは言えなくて、内心「やばい男」とは思いましたが、、、

A 回答 (3件)

その知人が不快な思いをしなかったのなら間違っていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人は「正直、まだ経験もなくて男の人の身体すらみたことないのに、手でするとかよく分からないし、それを言わわれて違和感があった」と言ってました。

お礼日時:2021/08/10 11:41

「少しずつやっていこう」って言ってくれてるじゃないですか。

嫌がっているのにさせようとしてるなら止めてあげるべきかもしれませんが…。
好きな人とそういうことをしてもらいたいって、何も穢らわしいことじゃないですよ。自分の性欲を満たすためだけでもないです。してもらったら自分もお返ししてあげるって、それが普通の恋人ですよ。
    • good
    • 7

女子はそう思うんですか?!それは彼のやさしさだと思うんですけどね。

男は溜まると我慢出来なくどうしようもなくなるんで、その彼としてはそのくらいは添い寝した時にはして欲しいと思って言ったのでしょう。知人がキモいと言ってないならあなては見守るべきだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています