アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在付き合って8ヶ月ほどの彼氏がいます。
しかしこの8ヶ月間、一度も彼氏と性についての話を
したことがありません。
とはいえお互い下ネタが無理というわけではなく、
私も友人たちと下ネタを言ったり、彼氏が友人と
下ネタトークをしているところを何度か
見かけたことがあります。
ですが未だに彼とは下ネタに関するトークを
したことがありません…
また、少しお恥ずかしいのですが、そろそろ
彼氏とエッチをしてもいい頃合いじゃないかなと
勝手に自分の中で思っています。
彼もエッチに全く興味がないわけではなく、
彼の友人に「彼何かエッチについて言ってた?」と
聞いてみたところ、「そろそろ俺もしてみたいかも。
って言ってたよ」と言われたので、
彼も少しエッチに興味があるのは間違いありません。

しかしまだお互いエッチな話をしたことがないので、
性行為をしたくてもなかなか話を切り出せません…
この場合は勇気を出して、私から彼に性に関する
話を始めた方が良いのでしょうか?
それとも彼から話を始めてくれるのを待った方が
良いでしょうか?
女性からそう言う話を始めるってやっぱり
変ですかね…?

A 回答 (6件)

寄りかかるとか、ボディータッチから始めてみたらどうでしょうか。

処女と童貞なら、女性から下ネタ話はどうかねえ。
    • good
    • 0

あえて性の話をする必要はないと思います。


性行為をするようになってから色々はなしたほうが良いような‥
話でなく、雰囲気で持っていくことは出来ないんですかね?
    • good
    • 1

性の話って言うより、先に関係はどうなっているのかな?


恋人らしく手を繋いだりハグしたり何かスキンシップしているのかな?
濃厚なキスをして彼氏のアソコが大きくなったりしない?
性の話なくても体が正直になると思いますがね。

性の話って関係性が進んで更に性癖やらプレイ内容の話だと思う。
普通はお付き合いすれば自然とスキンシップが増えて行き、お互い我慢が出来なくなって来てする感じです。

あんまし女性からは、はしたないって見られる可能性があるから言わないかな。
2回目からは誘う事あるけど最初は彼氏からの誘い待つのが良いと思います。

ちょっとボディータッチして上げれば乗って来るとは思うけど、そこまで彼氏は鈍感なのなら誘って見る。
    • good
    • 1

「女性からそう言う話を始めるってやっぱり変ですかね…?」



僕的には変じゃないです。。。

むしろ、普通。。。

僕の場合ですが、Hのきっかけは、初めての時から、ずっと、彼女からです。。。

僕からHしようとして嫌われたり、体目的とか言われたりがすごく嫌なので僕からは一切誘いません。。。
    • good
    • 0

男と女、何とかなるさ。

    • good
    • 0

Hは、いつかするとして、時間を忘れて飲み歩くとか、遊ぶとかすれば終電になるので、その後にどうするかを話していい方向に行くといいのでは?



どっちかの家に行ってもいいし、ラブホも有るし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A